小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 人畜无害
收起左侧

[日语资料] 携帯の中、気になる一枚をアップアップ!!!

  [复制链接]
发表于 2010-11-27 03:30:25 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-11-26 15:17
空き巣万全対策
ーーセコム・ホームセキュリティーー

セコム・していますか。。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-27 09:30:03 | 显示全部楼层
大牡丹タンタン 发表于 2010-11-26 23:37
やだ~。このイメージは危ない。
勉強か~~最近、試験に追われて、そうかもね。
ふ~これ ...

そっか、頑張って。

僕今年は11年目だよ。あーという間だった。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-27 21:38:15 | 显示全部楼层
本帖最后由 人畜无害 于 2010-11-27 21:40 编辑

この季節は、やはり紅葉だね。。。

IMG_h1.jpg

IMG_h3.jpg


IMG_h2.jpg
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-27 22:41:44 | 显示全部楼层
qianhe 发表于 2010-11-27 03:30
セコム・していますか。。。

....????
海賊じゃないの
騙されないよ、私
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-27 22:44:05 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-11-27 21:38
この季節は、やはり紅葉だね。。。

秋の旅行、もう行ってきたよね
いいなあ~
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-27 22:47:12 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-11-27 22:44
秋の旅行、もう行ってきたよね
いいなあ~

12月の仙台もいいと想うよ。
雪国だから。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-27 22:54:35 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-11-27 22:47
12月の仙台もいいと想うよ。
雪国だから。

仙台、行ったことがあるの??

会社の子会社はあちらにあるから
私はたまに出張で行きますよ。
あちらの温泉もいいですよね。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-27 23:21:49 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-11-27 22:54
仙台、行ったことがあるの??

会社の子会社はあちらにあるから

あるよ。松島に行ったよ。

夏だったけどね
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-27 23:50:52 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-11-27 22:41
....????
海賊じゃないの
騙されないよ、私

あのー
なぜ僕じゃないと思いますか
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-28 12:02:48 | 显示全部楼层
qianhe 发表于 2010-11-27 23:50
あのー
なぜ僕じゃないと思いますか

?[.110C683C]?
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表