小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 人畜无害
收起左侧

[日语资料] 携帯の中、気になる一枚をアップアップ!!!

  [复制链接]
发表于 2010-11-26 15:21:37 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-11-26 15:10
wさんは関西?

758ですですです。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-26 15:22:33 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-11-26 15:17
空き巣万全対策
ーーセコム・ホームセキュリティーー

詳しくはwebで

でしょう
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-26 15:25:42 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-11-26 15:10
約束したよね
ありがとう!

いいよ。。。こっちも内緒で見たいのがあるから
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-26 16:12:26 | 显示全部楼层
wistchen 发表于 2010-11-26 15:21
758ですですです。

758ノ意味は?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-26 16:37:00 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-11-26 16:12
758ノ意味は?

ナ  ゴ  ヤ
7   5   8
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-26 18:12:47 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-11-26 13:39
へ、へ
ごまが好きですね、かけちゃいますよ
美味しいよ、試しにして見たらはどうでしょ。。 ...

へ~。カレーに黒ゴマは初めてみました^^
カレーの味でゴマの味が消えちゃわない??でも体によさそ~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-26 20:33:57 | 显示全部楼层
回复 小剛 的帖子

はじめまして。
失礼けど、、すごいスレ数。。。うらやましい[.C81611]
毎日毎日 “灌水”(日本語でどういいますかな?)ですか?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-26 20:46:48 | 显示全部楼层
私の気になる一枚の写真は~~図書館にある古い本なの!~
携帯電話の画像はすっごく悪くて、ごめんね。[.09C04E1B]

图像083.jpg

きのうは外国語図書館に行った。
あそこにはいっぱい古い本を並べている。
一番奥にある本棚は80年前の会議記録と書いている。
私は子供の時代から中世紀、歴史に興味を持っているので、こられの古くて古くて、ぼろぼろになった本を好きになった。[.1427A9]
图像084.jpg
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-26 22:37:17 | 显示全部楼层
大牡丹タンタン 发表于 2010-11-26 20:46
私の気になる一枚の写真は~~図書館にある古い本なの!~
携帯電話の画像はすっごく悪くて、ごめんね。[.0 ...

勉強熱心だな。。

これは大学図書館?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-26 23:37:19 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-11-26 22:37
勉強熱心だな。。

これは大学図書館?

やだ~。このイメージは危ない。[.1B7C8D6A30.]
勉強か~~最近、試験に追われて、そうかもね。
ふ~これは学校の図書館。

無害さんは日本で何年目かな?

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表