人畜无害 发表于 2010-12-1 18:01 なんだなんだ?? 缶のアート?
使用道具 举报
心中有树 发表于 2010-12-1 18:05 さすがアートと離れないですね ただ缶の数を数えてるじゃないの、、
人畜无害 发表于 2010-12-1 18:07 しかし、画質がいいね!! 携帯?
心中有树 发表于 2010-12-1 18:12 さすが!! 目目がすごいね、携帯じゃないです。。
人畜无害 发表于 2010-12-1 18:24 カメラだっていい方と思うよ。この色合い。。
心中有树 发表于 2010-12-1 18:43 撮影が好きなの? 今日遅いね
人畜无害 发表于 2010-12-1 18:48 帰り途中 携帯で登録してるからさ。。
心中有树 发表于 2010-12-1 18:55 え~、何で私できないなあ~ 先月から、ずっとサインできてないですよ、iphoneで。。 iphoneでしょう?
人畜无害 发表于 2010-12-1 18:58 なんで?? 普通に出来たよ。。。
心中有树 发表于 2010-12-1 20:26 お湯!? ひど過ぎる!!
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页