小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 人畜无害
收起左侧

[日语资料] 携帯の中、気になる一枚をアップアップ!!!

  [复制链接]
发表于 2010-12-1 18:05:53 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-12-1 18:01
なんだなんだ??

缶のアート?

さすがアートと離れないですね

ただ缶の数を数えてるじゃないの、、

私よりぜんぜん真面目。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-1 18:07:15 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-12-1 18:05
さすがアートと離れないですね

ただ缶の数を数えてるじゃないの、、

しかし、画質がいいね!!

携帯?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-1 18:12:43 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-12-1 18:07
しかし、画質がいいね!!

携帯?

さすが!!

目目がすごいね、携帯じゃないです。。

回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-1 18:24:40 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-12-1 18:12
さすが!!

目目がすごいね、携帯じゃないです。。

カメラだっていい方と思うよ。この色合い。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-1 18:43:50 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-12-1 18:24
カメラだっていい方と思うよ。この色合い。。

撮影が好きなの?

今日遅いね
残業?

私はそろそろよ^^
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-1 18:48:24 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-12-1 18:43
撮影が好きなの?

今日遅いね

帰り途中

携帯で登録してるからさ。。
お疲れさん。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-1 18:55:16 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-12-1 18:48
帰り途中

携帯で登録してるからさ。。

え~、何で私できないなあ~
先月から、ずっとサインできてないですよ、iphoneで。。
iphoneでしょう?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-1 18:58:40 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-12-1 18:55
え~、何で私できないなあ~
先月から、ずっとサインできてないですよ、iphoneで。。
iphoneでしょう?

なんで??
普通に出来たよ。。。

そっか、分かった。ちょっとお湯をかけて見て。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-1 20:26:12 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-12-1 18:58
なんで??
普通に出来たよ。。。

お湯!?
ひど過ぎる!!

本当だよ、どうしてもサインできないの、何でだろうね。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-2 09:20:41 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-12-1 20:26
お湯!?
ひど過ぎる!!

どうして??

でも、ものを見ないとわかんないし。。。。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表