小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 人畜无害
收起左侧

[日语资料] 携帯の中、気になる一枚をアップアップ!!!

  [复制链接]
发表于 2010-12-3 20:50:46 | 显示全部楼层
写真がない~
アップして~
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-5 19:37:58 | 显示全部楼层
本帖最后由 人畜无害 于 2010-12-5 19:39 编辑
心中有树 发表于 2010-12-3 20:50
写真がない~
アップして~


お待たせしました。

IMG_11.jpg

IMG_52.jpg
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-5 20:31:16 | 显示全部楼层
回复 人畜无害 的帖子

ワンちゃんが格好いいね、
それは何?サングラス付きの帽子?

2枚目はスカイツリーだね!
私は毎日の自転車通勤道にも見えますよ、
上半身だけね、これよりは負けますわ、
結構近くで取ったんですね、ここはどこの道?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-5 20:44:11 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-12-5 20:31
回复 人畜无害 的帖子

ワンちゃんが格好いいね、

変なおじいさんが連れてきたの。可愛くて。。

これは浅草の隅田川。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-5 21:10:41 | 显示全部楼层
回复 人畜无害 的帖子

昨日の写真見せて、内緒で。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-5 21:29:54 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-12-5 21:10
回复 人畜无害 的帖子

昨日の写真見せて、内緒で。。

あすmsnで。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-5 21:32:57 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-12-5 21:29
あすmsnで。。

[em021[em021[em021
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-8 20:23:18 | 显示全部楼层
9月頃に取った一枚
この靴を履いてたらなぜか幼稚園時代を思い出す
100904_182630.jpg
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-9 09:49:39 | 显示全部楼层
本帖最后由 8chunyu8 于 2010-12-9 09:50 编辑

昨日ランチのとき取った一枚!

圣诞猪

圣诞猪
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-13 22:48:17 | 显示全部楼层
8chunyu8 发表于 2010-12-9 09:49
昨日ランチのとき取った一枚!

ふたりいい感じでそろった
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表