小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 人畜无害
收起左侧

[日语资料] 携帯の中、気になる一枚をアップアップ!!!

  [复制链接]
 楼主| 发表于 2010-11-25 13:12:59 | 显示全部楼层
wistchen 发表于 2010-11-25 11:51
いいね、落ち着けるところね

写真の画質が最悪、
意外と中がいい雰囲気でね、
真っ赤な塗装してて、木製床はコーヒー色、壁にシルバーの英文字を書いてる。
そして、傷だらけで、いい味を出してる。 分かるかな。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-25 13:29:55 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-11-25 13:12
写真の画質が最悪、
意外と中がいい雰囲気でね、
真っ赤な塗装してて、木製床はコーヒー色、壁にシルバー ...

そう、そう、そうなんです。
昔を懐かしむ雰囲気だよね

一人で過去を思いこむいい場所。

回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-26 00:29:25 | 显示全部楼层
[.6D484A04.]あの、、、どう写真をアップするか? 
小春のアルバムでアップしてから、ここにリンクを添付するの?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-26 00:31:48 | 显示全部楼层
回复 人畜无害 的帖子

あ、コンテナーの写真がすごい。なんかホラー映画の中でよくここで取るね。
この画像は私の携帯よりずっといいよ[.1B7C8D6A30.]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-26 12:13:35 | 显示全部楼层
大牡丹タンタン 发表于 2010-11-26 00:29
あの、、、どう写真をアップするか? 
小春のアルバムでアップしてから、ここにリンクを添付 ...

高級模式にして、ツールバーの附件からやってるよ。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-26 12:22:34 | 显示全部楼层
大牡丹タンタン 发表于 2010-11-26 00:31
回复 人畜无害 的帖子

あ、コンテナーの写真がすごい。なんかホラー映画の中でよくここで取るね。

写真は画質ではなく、雰囲気です。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-26 12:40:58 | 显示全部楼层

今日のお昼です[em501
皆さんは?

IMG_0365.jpg
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-26 13:01:11 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-11-26 12:40
今日のお昼です
皆さんは?

黒ゴマ?カレーに黒ゴマ?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-26 13:39:26 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-11-26 13:01
黒ゴマ?カレーに黒ゴマ?

へ、へ
ごまが好きですね、かけちゃいますよ
美味しいよ、試しにして見たらはどうでしょ。。[em071
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-26 13:44:21 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-11-26 12:40
今日のお昼です
皆さんは?

何じゃこりゃ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表