小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 人畜无害
收起左侧

[日语资料] 携帯の中、気になる一枚をアップアップ!!!

  [复制链接]
发表于 2010-11-12 21:33:19 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-11-12 03:19
手作り??食べたい食べたい♪マーボーは辛いのがいいな~♪
左のはなぁに?

辛くて美味しくてマジやばい。。。

左は、鶏砂肝の辛みそ炒め、うまいよ[.43CFAA]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-13 09:08:51 | 显示全部楼层
最後の鯉 发表于 2010-11-12 21:33
辛くて美味しくてマジやばい。。。

左は、鶏砂肝の辛みそ炒め、うまいよ

まさかの自画自賛!?
じゃあいつか食べさせてね~
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-13 16:34:13 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-11-13 09:08
まさかの自画自賛!?
じゃあいつか食べさせてね~

一枚アップしてよ。。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-13 16:40:39 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-11-13 16:34
一枚アップしてよ。。。。

え~私はお部屋があるし~。でもちょっとまって
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-13 16:46:55 | 显示全部楼层
人のスレにネタあげるのやだな~なんてね。
はいはい、じゃあ私の一枚はこれね↓ ↓

IMAGE060.jpg

可愛いでしょ?ピンクに発光するくらげさん。
水族館で私ここから数十分離れられなかったよ。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-13 16:48:49 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-11-13 16:46
人のスレにネタあげるのやだな~なんてね。
はいはい、じゃあ私の一枚はこれね↓ ↓

単細胞ね。。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-13 17:08:20 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-11-13 16:48
単細胞ね。。。。

あはははは!!そうよ、そう!何を言ってるかと思ったら
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-13 17:14:38 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-11-13 17:08
あはははは!!そうよ、そう!何を言ってるかと思ったら

よし、あんたの車の中に虫を入れてやる。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-13 17:19:01 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-11-13 17:14
よし、あんたの車の中に虫を入れてやる。。。

虫?虫って!あなたはまたクラゲなことを~
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-22 10:12:18 | 显示全部楼层
本帖最后由 人畜无害 于 2010-11-22 10:13 编辑

昨日、横浜に行った。。


07.jpg
コスプレのイベント???

49.jpg
山下公園。。。。

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表