紫沙发 发表于 2010-11-11 11:25 こないだ皆でバーに行ったときの写真をアップしようかな QIANHEさんどう?
使用道具 举报
qianhe 发表于 2010-11-11 11:31 あれっ、先に見せて 写りよくない写真なら、やはり人に見せたくない
qianhe 发表于 2010-11-11 02:02 なるほどですね 覚えときます
紫沙发 发表于 2010-11-11 11:52 申し訳ないんだけど、あたししか写ってないの、アハハ
riel 发表于 2010-11-11 12:14 コウモリの。。ハロウィン?
紫沙发 发表于 2010-11-11 12:22 そうです、この前QIANHEさん達とパーティをしました。 ちなみに、後ろにいる人は噂の鯉兄です^^めち ...
riel 发表于 2010-11-11 12:55 いいな~。面白そう。紫さんも東京の人ですか?? 鯉さん顔が切れてる~
最後の鯉 发表于 2010-11-11 12:49 回复 紫沙发 的帖子 紫ちゃん大好き
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页