小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 浅井岚
收起左侧

[原创&日记] 【146】【嵐··心】(20100416)

[复制链接]
发表于 2011-5-28 01:52:29 | 显示全部楼层
浅井岚 发表于 2011-5-28 01:38
这周日出发
没几天而已

那也行  出去当作一次体验生活好了·~
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-5-28 02:05:02 | 显示全部楼层
marco 发表于 2011-5-28 01:52
那也行  出去当作一次体验生活好了·~

スケジュールはギッシリ組まれてるから、
生活体験というより、完全に仕事をしに行く感じよ{s:1:006}
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-6-18 00:06:29 | 显示全部楼层
アメリカから帰ってきて、だいぶ経ってるのに、
何もする気もないです。
課題もそのまま残ってるし、仕事も行く気がしない

今日同期の友人に電話したら、1人がもう辞めるって、
もう1人が同じく仕事する気がしないって

みんなやっぱ同じやね
回复

使用道具 举报

发表于 2011-6-18 18:45:37 | 显示全部楼层
浅井岚 发表于 2011-6-18 00:06
アメリカから帰ってきて、だいぶ経ってるのに、
何もする気もないです。
課題もそのまま残ってるし、仕事も ...

お帰り!
落ち込んでるみたいね、
でも、嵐さんなら、きっと問題を解決し、元気になると信じるから、
頑張って
回复

使用道具 举报

发表于 2011-6-19 02:19:44 | 显示全部楼层
欢迎回到日本·~
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-6-20 23:52:14 | 显示全部楼层
湘南の風 发表于 2011-6-18 18:45
**** 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽 ****

这是咋了?为啥被封了那?????
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-6-20 23:52:41 | 显示全部楼层
marco 发表于 2011-6-19 02:19
欢迎回到日本·~

回来快2个星期了
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-6-26 00:43:51 | 显示全部楼层
6月に入って、家に帰る時間がさらに遅れている。
睡眠時間も確保できなくなっている。

いつも乗ってる路線の一つが6月よりダイヤ改正されたせいで、
乗り換えが非常に面倒になっている。
その前、通勤時間が一時間半あれば、十分だったのに、
現在2時間がないと、まったく間に合わなくなる。

引越しも考えたけど、ただ次いつ転勤になるか分らないし、
自分の中で転職したい気持ちがあるので、今のままでしばらく我慢するしかないよね!
回复

使用道具 举报

发表于 2011-6-29 03:29:52 | 显示全部楼层
等着看美国的照片~~~~
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-6-30 00:23:48 | 显示全部楼层
急に気づいたけど、ずっと旅行が好きな自分が、
最近引きこもってるんじゃないかなって思いついた。

時間がないって言うのがいいわけになりそうで、
だぶん自分の中でも納得しないだろう(笑)

計画せんとあかんやぁ
今のままだとヤバイよ^^
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表