小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 浅井岚
收起左侧

[原创&日记] 【146】【嵐··心】(20100416)

[复制链接]
 楼主| 发表于 2011-5-8 01:06:17 | 显示全部楼层
marco 发表于 2011-5-7 03:22
啥时候出发啊·~~

这个月29号
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-5-8 01:11:32 | 显示全部楼层
2011年5月8日

★★母の日★★
この日をきっかけで、親に久しぶりに電話しました。
いつも忙しいという理由で、あまり親に電話をしていなかったです。
元気な声を聞けて、何よりですね!

★来日記念日★
5月8日、この日は、私にとって、有意義の日です。
N年前のこの日、私は日本に来ました。
それから、私の長い日本生活が始まったのです。
日本語専門学校、大学、就職など、知らないうち、長年が経ってしまったです。
これからどうなるか未知ですが、一日、一日を大切していきます。

回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-9 10:58:18 | 显示全部楼层
这就走了啊·~~
哎 ~
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-9 13:22:36 | 显示全部楼层
还念叨你呢。。。。

好久没见到你了

最近忙啥呢
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-5-10 00:13:51 | 显示全部楼层
marco 发表于 2011-5-9 10:58
这就走了啊·~~
哎 ~

我又不是一去不回了,仅仅是培训而已
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-5-10 00:14:49 | 显示全部楼层
小剛 发表于 2011-5-9 13:22
还念叨你呢。。。。

好久没见到你了

没忙啥啊
工作调动后光通勤就够折腾了,
所以不怎么有时间上网
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-10 01:49:16 | 显示全部楼层
浅井岚 发表于 2011-5-10 00:13
我又不是一去不回了,仅仅是培训而已

壮士一去不复返
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-5-11 23:40:30 | 显示全部楼层
本帖最后由 浅井岚 于 2011-5-12 01:12 编辑

5月11日 大雨
今日、凄い雨でした。山口には洪水警報を発表されたらしいです。
久しぶりの雨やけど、何か憂鬱な気分ですね!


最近、ずっと忙しかった気がします。
1人の友達と四月末の時点で、食事の約束をしているのに、
未だにまだ果たしていません。本当に申し訳ないと思っていますね。

明日からやっと久しぶりの2連休に入ります。
前の部署の先輩と一緒に温泉に行く予定を立ていて、
今日連絡してみたら、温泉のあと、ちゃんこ鍋を食べに行く話をなって、
贅沢な一日になりそうです。
そのちゃんこ鍋屋さんに二回ぐらい行ったことがあるけど、本当に美味しい店で、
いつでも行きたくて。。。
あの店は元相撲さんやってる店で、店全体の雰囲気も相撲的な感じ、
すごく落ち着くのいい店で、料金も手頃です。

とりあえず、明日リラックスして参ります。


回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-13 15:22:39 | 显示全部楼层
嵐、お久しぶり
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-5-20 00:30:25 | 显示全部楼层
多云有时晴 发表于 2011-5-13 15:22
嵐、お久しぶり

好久不见呐
忙啥子啊??
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表