小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: daerhulcj
收起左侧

[爱车一族] 機車俱乐部(C.B.C) 此帖废贴

   关闭 [复制链接]
发表于 2009-7-4 10:03:40 | 显示全部楼层
下次还是au垫底
回复

使用道具 举报

发表于 2009-7-4 10:10:37 | 显示全部楼层
本帖最后由 lincd 于 2009-7-4 11:12 编辑

ps

















0
回复

使用道具 举报

发表于 2009-7-4 10:11:37 | 显示全部楼层
阿宝 叫我感受一下 哈丫不杀 吧[.1B7C8D6A30.]
回复

使用道具 举报

发表于 2009-7-4 16:06:34 | 显示全部楼层
下次还是au垫底
lincd 发表于 2009-7-4 10:03
下次带你跑林道 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-7-6 12:50:48 | 显示全部楼层
通知:

7.18or19日に奥多摩にツーリングを計画しています。

朝早い時間で(8時)集合します。

場所:八王子市 滝山 道の駅

各部員はご検討をお願いいたします。

行けるメンバー(車名変わり): cbr600rr*2 、cb1300、 r1-08、隼、cbr1000rr、

検討中メンバー:r1-06、r1-09*2、cbr600rr
回复

使用道具 举报

发表于 2009-7-6 15:38:23 | 显示全部楼层
cbr1000rr???
回复

使用道具 举报

发表于 2009-7-7 02:19:34 | 显示全部楼层
cbr1000rr???
啊宝 发表于 2009-7-6 15:38

多分 張麟のことをいってると思う
回复

使用道具 举报

发表于 2009-7-7 02:22:49 | 显示全部楼层
さっきまで au120と前のルートで亀戸ー市川ー台場を回ってきた 気持ちよかった
au120のwr250は楽しそうだ au120に似合ってると思う
回复

使用道具 举报

发表于 2009-7-7 02:33:33 | 显示全部楼层
さっきまで au120と前のルートで亀戸ー市川ー台場を回ってきた 気持ちよかった
au120のwr250は楽しそうだ au120に似合ってると思う
motorbiker 发表于 2009-7-7 02:22
クラス最高レベルのオフロードだと知っているが こんな面白いバイクと思わなかった。 めっちゃ楽しかった それに乗って 痩せっているように見えたと言われたし  気分最高だね  それにしても ダイエットをがんばらなきゃ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-7-7 11:48:12 | 显示全部楼层
さっきまで au120と前のルートで亀戸ー市川ー台場を回ってきた 気持ちよかった
au120のwr250は楽しそうだ au120に似合ってると思う
motorbiker 发表于 2009-7-7 02:22

跑的挺勤啊
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表