小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 善良的狐狸
收起左侧

[生活相册] 9月26日午餐(葡萄牙料理)

[复制链接]
 楼主| 发表于 2011-9-26 14:44:26 | 显示全部楼层
黑色的猫 发表于 2011-9-26 14:29
美味多多呀

呵呵!

天天变这样来!

要不然总上重的,会被揍得!

回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-26 14:45:59 | 显示全部楼层
えへへへ 发表于 2011-9-26 14:42
うん…
今日は取締役が真後ろにいるので…

わ~!!!

そりゃ・・・大変!

勇気あるね!
私だったら、完全にネットもしないよ~
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-26 14:50:03 | 显示全部楼层
善良的狐狸 发表于 2011-9-26 14:42
今日は、デザート止めとく!

二つの三連休食べすぎて、太っちゃったから、これからデザートは

ハハハハ
なるほど…
わたしも三連休で太りました…
そんなには食べていないけど。。動いていないのと、アイスばっかり食べてからなの…
内臓脂肪が怖い…

ハハ
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2011-9-26 14:53:35 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-26 15:00:37 | 显示全部楼层
えへへへ 发表于 2011-9-26 14:50
ハハハハ
なるほど…
わたしも三連休で太りました…

私とは真逆!
私は完全に食べすぎちゃったの!

金曜
昼:ピザ  夜:一次会は和食居酒屋、二次回は上野に行って、夜中2時まで食べてしまって!
土曜
昼:ステーキ  映画みながら、ポップコーンにコーラー、夜:洋食でオムライス
日曜
昼:またピザ  午後:ドーナツ  夜:焼き肉

ただ、すべて写真撮るの忘れちゃった!!!

上野の刺身とかきんきの塩焼きとか、すごかったのに・・・


こんなに食べると、太るよね?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-26 15:02:24 | 显示全部楼层
宁缺毋滥丶 发表于 2011-9-26 14:53
= =, 我是不是该出去买菜回来了 .

这才几点阿?离晚饭时间还有一段距离呢。

我这成了提醒你去买菜的了!
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2011-9-26 15:02:51 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-26 15:03:08 | 显示全部楼层
善良的狐狸 发表于 2011-9-26 15:00
私とは真逆!
私は完全に食べすぎちゃったの!

太るね~~
特に夜…
まぁ~~
食べたものはしょうがないですね^^
1週間我慢すれば戻れるし。。
大丈夫ですね
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-26 15:21:04 | 显示全部楼层
宁缺毋滥丶 发表于 2011-9-26 15:02
我午饭还没吃 ...

阿???午饭都没吃?

饮食不规律,对身体不好地。。。

和姐说一声啊!
刚才吃的时候叫你过来好了!
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-26 15:22:25 | 显示全部楼层
えへへへ 发表于 2011-9-26 15:03
太るね~~
特に夜…
まぁ~~

そうなの・・・あんなに食べたら、太るよ!

これから、夜は自粛する。
明日からはジョギング再開。。。

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表