小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 善良的狐狸
收起左侧

[生活相册] 我喜欢吃COLD STONE的冰淇淋(周末闲逛)

[复制链接]
 楼主| 发表于 2011-9-15 14:36:01 | 显示全部楼层
宁缺毋滥丶 发表于 2011-9-15 13:57
有多少种 .

最起吗十几种吧。

9月16日开始又有两种新品种。

想吃、要吃!!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-15 14:39:46 | 显示全部楼层
えへへへ 发表于 2011-9-15 09:05
ありがとう…

じゃ、連絡待つね。
あんまり待たせないでよ!
早く元気になって‼

な何かあったら、声かけてね!
いつでも相談に乗るから〜

今日は一日外で、昼ご飯写真乗せられないよ。
帰宅後しかないかな〜
ちなみに、今日はオムライス、ワッフル食べたよん‼
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-15 14:42:12 | 显示全部楼层
善良的狐狸 发表于 2011-9-15 14:39
じゃ、連絡待つね。
あんまり待たせないでよ!
早く元気になって‼

へへ
今日も暑いのに…
大変ですね

私はレンコン・アスパラ入り、明太子チャーハンを食べました
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-15 14:49:24 | 显示全部楼层
えへへへ 发表于 2011-9-15 14:42
へへ
今日も暑いのに…
大変ですね


そうなのよ!しかもスーツで、超嫌‼
今茨城まで来てる。

レンコン、アスパラ入りって聞くだけで、体に良さそう!
うまそうね〜
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-15 14:56:19 | 显示全部楼层
善良的狐狸 发表于 2011-9-15 14:49
そうなのよ!しかもスーツで、超嫌‼
今茨城まで来てる。

茨城!!!
遠いね
食感がよくて、美味しかった{s:1:008}
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-15 15:19:03 | 显示全部楼层
楼主不少吃的帖子啊
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-15 17:02:41 | 显示全部楼层
えへへへ 发表于 2011-9-15 14:56
茨城!!!
遠いね
食感がよくて、美味しかった

レンコンとアスパラはシャキシャキしてるので、美味しいね。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-15 17:03:55 | 显示全部楼层
伤无痕 发表于 2011-9-15 15:19
楼主不少吃的帖子啊

呵呵、是啊。

或者应该说怎么都是吃的帖子?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-15 17:13:40 | 显示全部楼层
伤无痕 发表于 2011-9-15 15:19
楼主不少吃的帖子啊

你也喜欢吃?
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2011-9-15 18:13:16 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表