小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 善良的狐狸
收起左侧

[生活相册] 我喜欢吃COLD STONE的冰淇淋(周末闲逛)

[复制链接]
 楼主| 发表于 2011-9-14 16:45:43 | 显示全部楼层
syann 发表于 2011-9-14 16:44
あいつって誰?

今、あたしの目に入れるのはトトロだけたよ。。。

あいつって言ってないよ!

アイスだよ!

それで、下に、多分トトロのことだねって言ったでしょ?
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-14 16:47:07 | 显示全部楼层
善良的狐狸 发表于 2011-9-14 16:39
うん、一応トトロだけど。。。

似てないってこと?

いや、そんなことないけど、、このタイプの初めて見たの~~
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-14 16:48:18 | 显示全部楼层
kangta 发表于 2011-9-14 16:47
いや、そんなことないけど、、このタイプの初めて見たの~~

はは!

そうね!私もあんまりみてないかも!

ついつい、写真撮ってしまってさ!
店内は、トトロでいっぱい!
アニメよりかわいいかも・・・
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-14 16:50:47 | 显示全部楼层
善良的狐狸 发表于 2011-9-14 16:48
はは!

そうね!私もあんまりみてないかも!

ちなみに、、アイスもうまそう!!!

食べたいなー!!
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-14 16:51:18 | 显示全部楼层
善良的狐狸 发表于 2011-9-14 16:45
あいつって言ってないよ!

アイスだよ!

{s:1:003}...ごめんごめん。。見間違っちゃった。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-14 17:10:10 | 显示全部楼层
善良的狐狸 发表于 2011-9-14 16:10
やっぱ、あんたとは話が合うよ!!!

好きなものも似てるし!!!

いやいや^^
勇気がないだけですょ~~
最近、仕事も順調じゃなくて。。
気分がドン底…
ここにくるのが息抜きなの^^
もちろん、あなたのおかげでもあります

落ち着いたら、わたしからお誘いしますからね^^
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-14 19:29:54 | 显示全部楼层
kangta 发表于 2011-9-14 16:50
ちなみに、、アイスもうまそう!!!

食べたいなー!!

よかった。
皆あんまりアイスに興味ないかなと思って…
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-14 19:30:50 | 显示全部楼层
syann 发表于 2011-9-14 16:51
...ごめんごめん。。見間違っちゃった。。。

大丈夫!
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-14 19:31:42 | 显示全部楼层
syann 发表于 2011-9-14 16:51
...ごめんごめん。。見間違っちゃった。。。

大丈夫!
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-14 19:40:17 | 显示全部楼层
えへへへ 发表于 2011-9-14 17:10
いやいや^^
勇気がないだけですょ~~
最近、仕事も順調じゃなくて。。

人生ってこんなもんさ〜  元気だして、頑張ってよ!

女同士で、会うのに勇気なんかいらんべ〜

なんか優しいそうだし、話しも通じる感じがしてさ

でも、役に立ててよかった。
少しでも力になれたら、嬉しいよ。
頑張ってね!
落ち着くのを待つね!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表