syann 发表于 2011-9-14 16:44 あいつって誰? 今、あたしの目に入れるのはトトロだけたよ。。。
使用道具 举报
善良的狐狸 发表于 2011-9-14 16:39 うん、一応トトロだけど。。。 似てないってこと?
kangta 发表于 2011-9-14 16:47 いや、そんなことないけど、、このタイプの初めて見たの~~
善良的狐狸 发表于 2011-9-14 16:48 はは! そうね!私もあんまりみてないかも!
善良的狐狸 发表于 2011-9-14 16:45 あいつって言ってないよ! アイスだよ!
善良的狐狸 发表于 2011-9-14 16:10 やっぱ、あんたとは話が合うよ!!! 好きなものも似てるし!!!
kangta 发表于 2011-9-14 16:50 ちなみに、、アイスもうまそう!!! 食べたいなー!!
syann 发表于 2011-9-14 16:51 ...ごめんごめん。。見間違っちゃった。。。
えへへへ 发表于 2011-9-14 17:10 いやいや^^ 勇気がないだけですょ~~ 最近、仕事も順調じゃなくて。。
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页