小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 人畜无害
收起左侧

[日语资料] 携帯の中、気になる一枚をアップアップ!!!

  [复制链接]
发表于 2010-12-21 15:04:53 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-12-21 13:00
涙です             

食肉人間のせいか
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-22 12:05:23 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-12-21 12:58
お久しぶりです

それは、、、意地悪だったんで~す

お久しぶりです♪

なんだ、冗談かと思ったら本当に食用だったりするから聞いてみた[.AF0FBC71]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-22 12:06:05 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-12-21 13:00
この人復活??

うん、少し復活。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-22 12:53:23 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-12-22 12:06
うん、少し復活。。

早く来て~~~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-22 12:56:27 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-12-22 12:53
早く来て~~~

ん?何かあった?[.110C683C]
一応見回りは軽くやってたんだけどな~。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-22 12:59:43 | 显示全部楼层
本帖最后由 riel 于 2010-12-22 13:01 编辑

あとね、あまり版主がうろちょろしない方が来てくれる人もいるみたいな気がしたりしなかったり

あ、でもなんか異様に少ない気が。。
来月何するか企画考えてるよ。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-22 13:03:29 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-12-22 12:59
あとね、あまり版主がうろちょろしない方が来てくれる人もいるみたいな気がしたりしなかったり ...

そんなこんな考えすぎ。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-22 18:29:09 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-12-22 12:59
あとね、あまり版主がうろちょろしない方が来てくれる人もいるみたいな気がしたりしなかったり ...

版主さん、偉い~、お疲れ様です。

感聞版に人が一番多いらしいですね、あちらに声をかけて誘ったら、
効果が出るかなあ。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-22 22:15:15 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-12-22 12:06
うん、少し復活。。

どうしたの?年末に入って忙しくなるか?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-22 22:19:09 | 显示全部楼层
DSCN0318.JPG
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表