人畜无害 发表于 2010-11-9 17:49 さて、質問。。。 世界で一番辛い唐からしはどこのなんだ??
使用道具 举报
人畜无害 发表于 2010-11-9 18:08 じゃあ、違うものがいい。。。。
wistchen 发表于 2010-11-9 18:15 これは調べないと、一生にわからないかも ごめん、調べた!
心中有树 发表于 2010-11-9 18:16 考えて見るね
wistchen 发表于 2010-11-9 18:12 美味しいと思うけど、いつも辛くなればもっと美味しくなると思っている。 他に、本来に辛いものと思わ ...
人畜无害 发表于 2010-11-9 18:10 そうだね、でも多分80%の唐からしは調味料の缶詰として、消費されてるよ。
人畜无害 发表于 2010-11-9 18:16 はい、答えはどうぞ。。。
心中有树 发表于 2010-11-9 18:18 食材にこだわるですね さすが料理家!!
wistchen 发表于 2010-11-9 18:20 グーグルで「ブート・ジョロキア」と書いてあるけど 違う!
人畜无害 发表于 2010-11-9 18:33 まあ、正解だけど、 インドのアッサム地方産のブート・ジョロキアらしいよ、しかもギネス認定。 ...
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页