ちなみに仕事何してるの?? riel 发表于 2010-4-24 12:07
使用道具 举报
え~!!可哀そうに。。 そしてムカつき!!:@ 休憩はとらないと倒れちゃうよ! もう休憩もとらせてくれないなんてひどすぎ! 小売かぁ。なんのだろ[.A0112] ともかくおつかれさまです[.39F1FFB] riel 发表于 2010-4-25 23:54
まあ、一応大手会社に属する[.2D12E262] 具体的な社名を出したくないので、ご了承を[.E36A8.] 浅井岚 发表于 2010-4-25 23:56
ああ、会社がでかいからばれる系?[.5CA6F3] riel 发表于 2010-4-25 23:58
かもね ここでは個人情報まで知らせたくないので、ネット上にはみんなで仲良くしていただけばいいかなと 思ってるんで。。。。よろしくね 浅井岚 发表于 2010-4-26 00:01
メッチャ大手だよ しかも、不景気の世の中の珍しい絶好調の小売店だよ いまの現在は、絶好調といえる会社は**ク*と***ぐらいやろう[.8CFBD05.] 背日葵 发表于 2010-4-26 00:07
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页