使用道具 举报
私最近本当に辛いね、同じ事務所の変態に告げ口で揉め事を起こしました、幸いなことは同じ部門の友達は私の味方になる、本当にありがたいです、友達がいてくれて本当に幸せなあ。。。。 lili253468 发表于 2010-4-23 17:23
変態?ってセクハラされたってことですか・・? 大丈夫? riel 发表于 2010-4-23 22:59
こんばんは~リエルさん[.135758.] ※いい秘書はまず挨拶から[.FBF8BB3D3.] 背日葵 发表于 2010-4-23 23:25
こんばんは~ 今日も可愛いね[.154156C5D] リルでいいですよ~♪略称なの^^ で、「変態」イコール「変人」なんだ!? あぁ、でも日本語の「変態」もたまにそうゆう意味で使うわ。 今 ... riel 发表于 2010-4-23 23:32
リルでいいの?~~了解~では、リルで呼びますね~~ ボスは今日残業かな・・・知らないですね~ 二人とも来てないならデートじゃないのかな~ 付き合ってるのでは?~~[.AAFBA65.] 背日葵 发表于 2010-4-23 23:37
こんばんわ[.2E99C.] 浅井岚 发表于 2010-4-23 23:41
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页