小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 浅井岚
收起左侧

[日语资料] 愚痴を言い放題(本スレッド限定よ)

[复制链接]
发表于 2010-4-23 17:23:40 | 显示全部楼层
私最近本当に辛いね、同じ事務所の変態に告げ口で揉め事を起こしました、幸いなことは同じ部門の友達は私の味方になる、本当にありがたいです、友達がいてくれて本当に幸せなあ。。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-23 22:59:23 | 显示全部楼层
私最近本当に辛いね、同じ事務所の変態に告げ口で揉め事を起こしました、幸いなことは同じ部門の友達は私の味方になる、本当にありがたいです、友達がいてくれて本当に幸せなあ。。。。
lili253468 发表于 2010-4-23 17:23


変態?ってセクハラされたってことですか・・?
大丈夫?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-23 23:24:15 | 显示全部楼层
変態?ってセクハラされたってことですか・・?
大丈夫?
riel 发表于 2010-4-23 22:59


多分、そういう意味じゃないと思います。
中国語では「変態」はどちらかというと「変人」の意味に近いです。
もちろん悪い↓↓↓意味の「変人」ですね~~[.8CFBD05.]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-23 23:25:03 | 显示全部楼层
こんばんは~リエルさん[.135758.]

※いい秘書はまず挨拶から[.FBF8BB3D3.]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-23 23:32:24 | 显示全部楼层
こんばんは~リエルさん[.135758.]

※いい秘書はまず挨拶から[.FBF8BB3D3.]
背日葵 发表于 2010-4-23 23:25


こんばんは~ 今日も可愛いね[.154156C5D]
リルでいいですよ~♪略称なの^^

で、「変態」イコール「変人」なんだ!?
あぁ、でも日本語の「変態」もたまにそうゆう意味で使うわ。

今日は嵐さん残業かな?mikaちゃんもきてないし寂しいね。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-23 23:37:02 | 显示全部楼层
こんばんは~ 今日も可愛いね[.154156C5D]
リルでいいですよ~♪略称なの^^

で、「変態」イコール「変人」なんだ!?
あぁ、でも日本語の「変態」もたまにそうゆう意味で使うわ。

今 ...
riel 发表于 2010-4-23 23:32


リルでいいの?~~了解~では、リルで呼びますね~~

ボスは今日残業かな・・・知らないですね~
二人とも来てないならデートじゃないのかな~
付き合ってるのでは?~~[.AAFBA65.]
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-23 23:40:54 | 显示全部楼层
リルでいいの?~~了解~では、リルで呼びますね~~

ボスは今日残業かな・・・知らないですね~
二人とも来てないならデートじゃないのかな~
付き合ってるのでは?~~[.AAFBA65.]
背日葵 发表于 2010-4-23 23:37



[.9D6C460.]

アタシはいないうち、悪口を言ってるの?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-23 23:41:17 | 显示全部楼层
こんばんは~ 今日も可愛いね[.154156C5D]
リルでいいですよ~♪略称なの^^

で、「変態」イコール「変人」なんだ!?
あぁ、でも日本語の「変態」もたまにそうゆう意味で使うわ。

今 ...
riel 发表于 2010-4-23 23:32



こんばんわ[.2E99C.]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-23 23:45:55 | 显示全部楼层
リルでいいの?~~了解~では、リルで呼びますね~~

ボスは今日残業かな・・・知らないですね~
二人とも来てないならデートじゃないのかな~
付き合ってるのでは?~~[.AAFBA65.]
背日葵 发表于 2010-4-23 23:37


うん☆いいよ~^^v

あれあれ?嵐さんラブ!じゃなかったの?[.385C55C]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-23 23:46:55 | 显示全部楼层
こんばんわ[.2E99C.]
浅井岚 发表于 2010-4-23 23:41


こんばんは~[.154156C5D]
で、デート楽しかった?どこ行ったの~?[.2D12E262]
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表