使用道具 举报
昨日は結局家に帰ったのは2時半すぎてた・・ でも時差出勤もできず(朝一の仕事があったから)普通に朝から出勤してます。。 riel 发表于 2010-4-22 12:15
徹夜ではないのよ~[.087] 今日はわりと早かった[.34AA3BBFBB]ここにくるのが遅かっただけ~。 確かにね、体によくない・・ですね・・。 riel 发表于 2010-4-22 23:55
お疲れ様 今日本当に早いね うち明日からほぼ毎日12時間の勤務になるのよ 一週間以上も続ける 嫌だな 浅井岚 发表于 2010-4-22 23:59
ちえぶく お互い頑張ろうね・・[.4F0CE] riel 发表于 2010-4-23 00:08
残業を避けられないなら、少なくでもいい気持ちを保持した方でしょう 多くの病気は長期的な悪い気持ちと関わってると言われてる 時々に自分に「よーし、いい調子だ」って言ったら、気分転換になれるかな よ ... wistchen 发表于 2010-4-23 00:32
うち、鬱病になりかけ 浅井岚 发表于 2010-4-23 00:37
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页