小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 浅井岚
收起左侧

[日语资料] 愚痴を言い放題(本スレッド限定よ)

[复制链接]
发表于 2010-4-22 12:15:16 | 显示全部楼层
昨日は結局家に帰ったのは2時半すぎてた・・
でも時差出勤もできず(朝一の仕事があったから)普通に朝から出勤してます。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-22 14:08:47 | 显示全部楼层
昨日は結局家に帰ったのは2時半すぎてた・・
でも時差出勤もできず(朝一の仕事があったから)普通に朝から出勤してます。。
riel 发表于 2010-4-22 12:15


体によくないね。
よくそんな状況になりましたら、社長に抗議に行った方じゃないかな
健康一でしょう。

しょうがないなら、寝袋を会社に置いておいた方がいいね。
日本では会社に寝るのはダメっぽいかな
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-22 14:47:18 | 显示全部楼层
徹夜で仕事をして、大変ですね
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-22 23:55:22 | 显示全部楼层
徹夜ではないのよ~[.087]
今日はわりと早かった[.34AA3BBFBB]ここにくるのが遅かっただけ~。

確かにね、体によくない・・ですね・・。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-22 23:59:46 | 显示全部楼层
徹夜ではないのよ~[.087]
今日はわりと早かった[.34AA3BBFBB]ここにくるのが遅かっただけ~。

確かにね、体によくない・・ですね・・。
riel 发表于 2010-4-22 23:55


お疲れ様

今日本当に早いね

うち明日からほぼ毎日12時間の勤務になるのよ

一週間以上も続ける

嫌だな
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-23 00:08:16 | 显示全部楼层
ちえぶく
お疲れ様

今日本当に早いね

うち明日からほぼ毎日12時間の勤務になるのよ

一週間以上も続ける

嫌だな
浅井岚 发表于 2010-4-22 23:59


お互い頑張ろうね・・[.4F0CE]
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-23 00:22:04 | 显示全部楼层
ちえぶく

お互い頑張ろうね・・[.4F0CE]
riel 发表于 2010-4-23 00:08


うん、頑張ろぅ[.5F1CB22.]

ただ互いに体を壊さないようにね
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-23 00:32:20 | 显示全部楼层
残業を避けられないなら、少なくでもいい気持ちを保持した方でしょう

多くの病気は長期的な悪い気持ちと関わってると言われてる

時々に自分に「よーし、いい調子だ」って言ったら、気分転換になれるかな

よーし、如何にも楽しい人間になって頑張るぞ[.ED]
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-23 00:37:25 | 显示全部楼层
残業を避けられないなら、少なくでもいい気持ちを保持した方でしょう

多くの病気は長期的な悪い気持ちと関わってると言われてる

時々に自分に「よーし、いい調子だ」って言ったら、気分転換になれるかな

よ ...
wistchen 发表于 2010-4-23 00:32


うち、鬱病になりかけ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-23 00:42:05 | 显示全部楼层
うち、鬱病になりかけ
浅井岚 发表于 2010-4-23 00:37


早く効く治療方法は一つあり、Wちゃんのような人を奢ってあげる
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表