秘書のほうはうちを超えてるよ[.E36A8.] うちはさ、個性をなくしつつよ[.4AF0B] PS:仕事はどう?? 浅井岚 发表于 2010-4-20 23:24
使用道具 举报
今日10時に帰ってきた[.370DA5] mikanarida 发表于 2010-4-20 23:27
日本人同期や先輩同僚はあまり友好的ではないけどな、 mikanarida 发表于 2010-4-20 23:29
うちも十時過ぎに帰ってきたよ 浅井岚 发表于 2010-4-20 23:31
そうなの?仲いい人は? 私は同僚チャイニーズとかなり話すよ~。 てゆーかめっちゃ話しかけられる(笑) riel 发表于 2010-4-20 23:33
リルちゃんは可愛い女の子だから、こっちは不細工のおっさんだから嫌われてるの[.1B7C8D6A30.] mikanarida 发表于 2010-4-20 23:35
可哀そうに[.2D12E262] うちの会社だったらおじさんだろうがおじいさんだろが大丈夫だけどね~ riel 发表于 2010-4-20 23:38
すばらしい会社だね、超おじ~いさんでも? mikanarida 发表于 2010-4-20 23:40
もちろん!周りも「じいちゃん」「おじいちゃん」って呼んでて仲いいよ^^ もう誰のじいちゃんかわかんなくなる勢いだね(笑) そりゃ問題が全然ない会社じゃないけどね、人間関係のいざこざはわりと少ない方 ... riel 发表于 2010-4-20 23:46
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页