小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 浅井岚
收起左侧

[日语资料] 愚痴を言い放題(本スレッド限定よ)

[复制链接]
发表于 2010-4-20 23:29:32 | 显示全部楼层
秘書のほうはうちを超えてるよ[.E36A8.]

うちはさ、個性をなくしつつよ[.4AF0B]


PS:仕事はどう??
浅井岚 发表于 2010-4-20 23:24

日本人同期や先輩同僚はあまり友好的ではないけどな、
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-20 23:31:24 | 显示全部楼层
今日10時に帰ってきた[.370DA5]
mikanarida 发表于 2010-4-20 23:27



うちも十時過ぎに帰ってきたよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-20 23:32:05 | 显示全部楼层
日本人同期や先輩同僚はあまり友好的ではないけどな、
mikanarida 发表于 2010-4-20 23:29


そうなんだ。。。[.4AF0B]

でもだいたいそういうもんだね
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-20 23:33:02 | 显示全部楼层
うちも十時過ぎに帰ってきたよ
浅井岚 发表于 2010-4-20 23:31

嵐ちゃんもサービス残業だった?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-20 23:33:12 | 显示全部楼层
日本人同期や先輩同僚はあまり友好的ではないけどな、
mikanarida 发表于 2010-4-20 23:29


そうなの?仲いい人は?
私は同僚チャイニーズとかなり話すよ~。
てゆーかめっちゃ話しかけられる(笑)
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-20 23:35:51 | 显示全部楼层
そうなの?仲いい人は?
私は同僚チャイニーズとかなり話すよ~。
てゆーかめっちゃ話しかけられる(笑)
riel 发表于 2010-4-20 23:33

リルちゃんは可愛い女の子だから、こっちは不細工のおっさんだから嫌われてるの[.1B7C8D6A30.]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-20 23:38:54 | 显示全部楼层
リルちゃんは可愛い女の子だから、こっちは不細工のおっさんだから嫌われてるの[.1B7C8D6A30.]
mikanarida 发表于 2010-4-20 23:35


可哀そうに[.2D12E262] うちの会社だったらおじさんだろうがおじいさんだろうが大丈夫だけどね~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-20 23:40:10 | 显示全部楼层
可哀そうに[.2D12E262] うちの会社だったらおじさんだろうがおじいさんだろが大丈夫だけどね~
riel 发表于 2010-4-20 23:38

すばらしい会社だね、超おじ~いさんでも?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-20 23:46:32 | 显示全部楼层
すばらしい会社だね、超おじ~いさんでも?
mikanarida 发表于 2010-4-20 23:40


もちろん!周りも「じいちゃん」「おじいちゃん」って呼んでて仲いいよ^^
もう誰のじいちゃんかわかんなくなる勢いだね(笑)

そりゃ問題が全然ない会社じゃないけどね、人間関係のいざこざはわりと少ない方かな[.34AA3BBFBB]
(あくまで、わりと、ねwww)
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-20 23:51:09 | 显示全部楼层
もちろん!周りも「じいちゃん」「おじいちゃん」って呼んでて仲いいよ^^
もう誰のじいちゃんかわかんなくなる勢いだね(笑)

そりゃ問題が全然ない会社じゃないけどね、人間関係のいざこざはわりと少ない方 ...
riel 发表于 2010-4-20 23:46

へ~え、いいな~あ
そろそろ寝ますよ、バイバイ、リルちゃん[.C600AA]
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表