へ~え、いいな~あ そろそろ寝ますよ、バイバイ、リルちゃん[.C600AA] mikanarida 发表于 2010-4-20 23:51
使用道具 举报
嵐ちゃんもサービス残業だった? mikanarida 发表于 2010-4-20 23:33
転勤する上司に挨拶する為、待ってたの 浅井岚 发表于 2010-4-20 23:53
最近元気ないですよね。忙しさとかいろいろ?大丈夫? なにか助けられること(ないよね・・[.4AF0B] )あったらいつでも言ってくださいね! riel 发表于 2010-4-20 23:56
よく分ったね[.0AFA] 最近ちょっと仕事&プライベートでいろいろがあってさ。。[.A38E] でも大丈夫よ 仕事はそろそろ落ち着くから たぶん元気が戻れると思うよ 心配をかけちゃって、ごめんね[.E ... 浅井岚 发表于 2010-4-21 00:00
きつい・・帰りたいけど帰れない・・まだ会社よ・・・。まだまだ終わらない。。 riel 发表于 2010-4-22 00:16
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页