小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 浅井岚
收起左侧

[日语资料] 愚痴を言い放題(本スレッド限定よ)

[复制链接]
发表于 2010-4-20 23:53:24 | 显示全部楼层
へ~え、いいな~あ
そろそろ寝ますよ、バイバイ、リルちゃん[.C600AA]
mikanarida 发表于 2010-4-20 23:51


私もそろそろおやすむ~[.873D6A1E]
まったね~^^
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-20 23:53:37 | 显示全部楼层
嵐ちゃんもサービス残業だった?
mikanarida 发表于 2010-4-20 23:33


転勤する上司に挨拶する為、待ってたの
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-20 23:56:20 | 显示全部楼层
転勤する上司に挨拶する為、待ってたの
浅井岚 发表于 2010-4-20 23:53


最近元気ないですよね。忙しさとかいろいろ?大丈夫?
なにか助けられること(ないよね・・[.4AF0B] )あったらいつでも言ってくださいね!
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-21 00:00:59 | 显示全部楼层
最近元気ないですよね。忙しさとかいろいろ?大丈夫?
なにか助けられること(ないよね・・[.4AF0B] )あったらいつでも言ってくださいね!
riel 发表于 2010-4-20 23:56


よく分ったね[.0AFA]

最近ちょっと仕事&プライベートでいろいろがあってさ。。[.A38E]

でも大丈夫よ

仕事はそろそろ落ち着くから

たぶん元気が戻れると思うよ

心配をかけちゃって、ごめんね[.E36A8.]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-21 00:04:52 | 显示全部楼层
よく分ったね[.0AFA]

最近ちょっと仕事&プライベートでいろいろがあってさ。。[.A38E]

でも大丈夫よ

仕事はそろそろ落ち着くから

たぶん元気が戻れると思うよ

心配をかけちゃって、ごめんね[.E ...
浅井岚 发表于 2010-4-21 00:00


えへ[.34AA3BBFBB]
大丈夫です^^私も元気ないとき心配してね[.A38E]

それでね、なんかさっき突然小春の画面がグレーになっちゃったんですが・・なぜ??
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-21 00:09:32 | 显示全部楼层
3から入りなおしたら大丈夫になった。文字化けまでしてたし{:11_362:}
いま1から入るとグレーの小春が・・・(笑)
なんの仕業かしら?{:11_365:}

じゃあホントにおやすみなさい。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-22 00:16:43 | 显示全部楼层
きつい・・帰りたいけど帰れない・・まだ会社よ・・・。まだまだ終わらない。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-22 00:31:34 | 显示全部楼层
きつい・・帰りたいけど帰れない・・まだ会社よ・・・。まだまだ終わらない。。
riel 发表于 2010-4-22 00:16



マジで??

かわいそう[.5CA6F3]

何時終わりそうな感じ?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-22 00:38:08 | 显示全部楼层
きつい・・帰りたいけど帰れない・・まだ会社よ・・・。まだまだ終わらない。。
riel 发表于 2010-4-22 00:16


仕事は大変ですね。お疲れ様です。

仕事が順調に進んで一刻も早く帰られるように[.4A25192]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-22 00:39:45 | 显示全部楼层
リル、嵐、お休み[.873D6A1E]
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表