小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 外汇之星
收起左侧

[投资理财] 交易日志~~~财神预测 8月 12号

[复制链接]
 楼主| 发表于 2009-8-11 22:48:03 | 显示全部楼层
全盘的中心都在看美指 目前的情况而言 做多 美日 有危险!!

不可轻易的去做

非美货币面临很大的 空~~~~~~~~~~~

这个 如果不小心 做错了 那就恶心了
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-8-11 22:52:03 | 显示全部楼层
财神上个礼拜5 听你的话97.5卖了.谢谢阿.
今天96左右再做多美日.
不过看财经台说,8月盆休的时候10年来 平均日元涨1.2日元.
呵呵 数据总是数据,还是相信你的判断.
garnetcrow 发表于 2009-8-11 22:37


还有 今年是 有史以来 100年一次的经济危机来临之年

用以前的去衡量 没有任何意义~~~~~~~~~ 学会随波逐流

逆着来 死都不知道怎么死的

大手的话 目前看 不合理 很有可能被套 忍忍就是赢~~~~~~~~~
回复

使用道具 举报

发表于 2009-8-11 23:06:36 | 显示全部楼层
谢谢 财神提醒 那么就再观望一下.
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-8-11 23:10:08 | 显示全部楼层
一句话 印象深刻

一时的消息 变动 坚持不了多久

汇市终究是要按这它该走的方向 前进~~~~~~~~~~~~~

名言!!
回复

使用道具 举报

发表于 2009-8-11 23:11:47 | 显示全部楼层
顶楼上的话,关键是有没有足够的资金和耐心去等待了。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-8-11 23:16:28 | 显示全部楼层
澳元真牛鼻~~~~~~~~~~幸亏我忍住了!!! 要不然损失巨大
回复

使用道具 举报

发表于 2009-8-11 23:18:18 | 显示全部楼层
这跌幅会到94吗?真让人摸不着头脑啊。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-8-11 23:25:30 | 显示全部楼层
别问我这种问题 没法回答~~~~~~~~~~~~
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-8-12 10:00:49 | 显示全部楼层
 昨日は実体部のしっかりした陰線引け。発表された卸売売上高が予想を下回る内容となったうえ、NYダウが100ドル近い下げを記録して大引けたことなどが嫌気されていた。また、FOMCを前にしたポジション調整と思しき動きも引き続き活発だった。

 テクニカルに見た場合、一目均衡表では先行帯の雲の上限だけでなく、同時に雲の下限である96.25円レベルも一気に割り込んできた。雲の厚さが60ポイントほどと薄かったとはいえ、ある意味で驚きの展開だ。アノマリーの観点からすると、今年は2月を除き米雇用統計発表前後にドル高値を付けてそのあと反落に転じるという展開が少なくないが、今月もそのパターンを踏襲するのだろうか?今後の相場動向が注目されるところと言えよう。なお、そんなドルの次のサポートは直近上げ幅のフィボナッチ38.2%押しに当たる95円半ばとなる。

 一方、材料的には、前日に続き米債の入札が実施されるうえ、東京タイムの明日未明には注目のFOMCにおける結果が発表される。ちなみに、マーケットでとくに注視されているものは、3000億ドルの長期国債プログラムを延長するか否か。先週末に発表された米雇用統計が良好なものとなったため、景気の底入れ期待が強まっていることもあり、政策スタンスに変更があっても不思議ではないとの見方もあるが果たして?
回复

使用道具 举报

发表于 2009-8-12 13:44:00 | 显示全部楼层
95.34

134.93

157.23
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表