您需要 登录 才可以下载或查看,没有账号?注册账号
使用道具 举报
原帖由 tomoya301 于 2008-7-6 20:14 发表 ありがとう。。。 。 やっぱり落語はつまらなかったか。今回は別の体裁にしようかな。。。[em061 [em061
原帖由 okd 于 2008-7-6 23:45 发表 もっとすべらせようか。 お父さんが夕べちょっとだけ飲んだお酒は? スコッチ 一万人ものお母さんが好きな音楽は? マンボ 川に漁師がやって来た。鮭と鱒はどうする? サケマス 小さくても大 ...
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页