小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 善良的狐狸
收起左侧

[生活相册] 9月8日 今天的早饭+午饭!

  [复制链接]
发表于 2011-9-9 13:27:29 | 显示全部楼层
善良的狐狸 发表于 2011-9-9 13:24
哈哈!!!

今天应了大家要求,和小妹又去了刀削面店。

うん^^
待ってるょ~~~{s:1:008}

ちなみに、私の画像?変わってるのかな?
こっちは前の変顔写真で変化がない
へへ
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-9 13:30:57 | 显示全部楼层
㈱SKYLINE 发表于 2011-9-9 10:10
看了牙疼

吃肉啊。为啥牙疼???
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-9 13:32:11 | 显示全部楼层
えへへへ 发表于 2011-9-9 13:27
うん^^
待ってるょ~~~

変わったよ!

夕日の写真???
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-9 13:34:59 | 显示全部楼层
善良的狐狸 发表于 2011-9-9 13:32
変わったよ!

夕日の写真???

そうそう^^
やった~~
ひひ
あれは3年前大学院のとき、大学からの帰り道で撮った写真
夕日っていいね~~
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-9 13:35:19 | 显示全部楼层
えへへへ 发表于 2011-9-9 13:27
うん^^
待ってるょ~~~

でもさ、人のことあんまり気にしなくていいと思うけど。。。

世の中にいろんな人がいるから、いちいち気にしたら、切がないもん。

自分の好きなように生きていけばいいさ~!!!
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-9 13:36:33 | 显示全部楼层
ちなみにうちはもう27歳^^
日本にもうすぐ10年間になる
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-9 13:38:20 | 显示全部楼层
善良的狐狸 发表于 2011-9-9 13:35
でもさ、人のことあんまり気にしなくていいと思うけど。。。

世の中にいろんな人がいるから、いちいち気 ...

それはわかるけど^^
でも言われるのはやっぱりいやでしょ?
へへ

負けたくないけど、面倒なので
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-9 13:38:59 | 显示全部楼层
えへへへ 发表于 2011-9-9 13:34
そうそう^^
やった~~
ひひ

私も好きだよ!

遠いから、なかなか会えないね!
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-9 13:39:36 | 显示全部楼层
えへへへ 发表于 2011-9-9 13:36
ちなみにうちはもう27歳^^
日本にもうすぐ10年間になる

ここで、歳ばらしちゃっていいの?

ふふ
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-9 13:43:04 | 显示全部楼层
善良的狐狸 发表于 2011-9-9 13:39
ここで、歳ばらしちゃっていいの?

ふふ

えへへへへ
大丈夫だょ^^
男だ~~って言われるよりはいいかな

でもなぁ、これ言われてるのをうちの旦那が知ったらショックだろうなぁ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表