心中有树 发表于 2010-11-9 17:47 は、は、、、 何の数字 教えてよ
使用道具 举报
人畜无害 发表于 2010-11-9 17:51 1、9、7、7、12、10 僕の誕生日です。。。
心中有树 发表于 2010-11-9 17:54 うそ、本当に誕生日の数字で買ったの!? 年齢ゲットしちゃいました、ふふ。。。。
人畜无害 发表于 2010-11-9 17:57 あと一ヶ月しかないよ、 何を買ってくれる??
心中有树 发表于 2010-11-9 18:00 宝くじ一枚!! どうでしょう
人畜无害 发表于 2010-11-9 18:03 当たるやつであれば。。。。
人畜无害 发表于 2010-11-9 17:42 たとえば、缶詰を作るとき、激からのを少し入れれば、辛くなる訳よ。 お客が見た目で選択しているから ...
心中有树 发表于 2010-11-9 18:06 そんな、、 私は宝くじ屋の娘じあないよ。。
wistchen 发表于 2010-11-9 18:07 だから、缶詰はあんまり好きじゃないですね 何か、「酸っぱい果物が食べたい時、酢を飲む」っていう感 ...
心中有树 发表于 2010-11-9 17:50 ししとう は辛し系?好き? 辛くないけど、でもおいしいじゃない
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页