小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 人畜无害
收起左侧

[日语资料] 携帯の中、気になる一枚をアップアップ!!!

  [复制链接]
 楼主| 发表于 2010-11-9 17:51:52 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-11-9 17:47
は、は、、、
何の数字
教えてよ

1、9、7、7、12、10

僕の誕生日です。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-9 17:54:18 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-11-9 17:51
1、9、7、7、12、10

僕の誕生日です。。。

うそ、本当に誕生日の数字で買ったの!?

年齢ゲットしちゃいました、ふふ。。。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-9 17:57:33 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-11-9 17:54
うそ、本当に誕生日の数字で買ったの!?

年齢ゲットしちゃいました、ふふ。。。。

あと一ヶ月しかないよ、

何を買ってくれる??
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-9 18:00:40 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-11-9 17:57
あと一ヶ月しかないよ、

何を買ってくれる??

宝くじ一枚!!
どうでしょう
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-9 18:03:46 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-11-9 18:00
宝くじ一枚!!
どうでしょう

当たるやつであれば。。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-9 18:06:09 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-11-9 18:03
当たるやつであれば。。。。

そんな、、
私は宝くじ屋の娘じあないよ。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-9 18:07:29 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-11-9 17:42
たとえば、缶詰を作るとき、激からのを少し入れれば、辛くなる訳よ。

お客が見た目で選択しているから ...

だから、缶詰はあんまり好きじゃないですね

何か、「酸っぱい果物が食べたい時、酢を飲む」っていう感じだ
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-9 18:08:38 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-11-9 18:06
そんな、、
私は宝くじ屋の娘じあないよ。。

じゃあ、違うものがいい。。。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-9 18:10:45 | 显示全部楼层
wistchen 发表于 2010-11-9 18:07
だから、缶詰はあんまり好きじゃないですね

何か、「酸っぱい果物が食べたい時、酢を飲む」っていう感 ...

そうだね、でも多分80%の唐からしは調味料の缶詰として、消費されてるよ。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-9 18:12:05 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-11-9 17:50
ししとう は辛し系?好き?
辛くないけど、でもおいしいじゃない

美味しいと思うけど、いつも辛くなればもっと美味しくなると思っている。

他に、本来に辛いものと思われているものは辛くない
味より、気持は悪くなる
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表