小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 阿乐pp
收起左侧

[日语资料] お久しぶり。。。久しぶり晩食作った

[复制链接]
 楼主| 发表于 2010-12-20 12:51:55 | 显示全部楼层
最後の鯉 发表于 2010-12-20 11:33
餃子だ!!!!!

そういえば土曜日、餃子いつでたの?見逃しちゃった ...

美人鯉だ

私はギョーザを見たけど、時間なくて帰った。
結局自分は何を食べたのも忘れちゃった。。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-20 12:52:52 | 显示全部楼层
8chunyu8 发表于 2010-12-20 12:03
私も。。。。。

見た記憶があるけど、食べた記憶がない

どちら様???
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-20 13:05:50 | 显示全部楼层
阿乐pp 发表于 2010-12-20 12:52
どちら様???

やっぱり忘れられた。。。。

春雨だよ、春雨!

積極的に自己紹介したのに。。。

今後とも宜しくお願い致します!
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-20 13:53:47 | 显示全部楼层
8chunyu8 发表于 2010-12-20 13:05
やっぱり忘れられた。。。。

春雨だよ、春雨!

そうか、春雨さん

こちらこそよろしく
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-20 17:50:41 | 显示全部楼层
阿乐pp 发表于 2010-12-20 13:53
そうか、春雨さん

こちらこそよろしく

土曜日の深夜客どうだった??
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-20 17:53:09 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-12-20 17:50
土曜日の深夜客どうだった??

飲み過ぎちゃった。
管理人以外だね
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-20 17:55:26 | 显示全部楼层
阿乐pp 发表于 2010-12-20 17:53
飲み過ぎちゃった。
管理人以外だね

みんな!!??
大変だね。。。。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-20 17:58:58 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-12-20 17:55
みんな!!??
大変だね。。。。。

qpさんは大変だね
私は病気で三時半まで付き合って家に帰った。

でも、話しすぎて、私は今声全然出ない。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-20 18:00:08 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-12-20 17:55
みんな!!??
大変だね。。。。。

qpさんは大変だね
私は病気で三時半まで付き合って家に帰った。

でも、話しすぎて、私は今声全然出ない。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-20 18:00:45 | 显示全部楼层
ごめん、管理人はqhさんだ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表