小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 阿乐pp
收起左侧

[日语资料] お久しぶり。。。久しぶり晩食作った

[复制链接]
 楼主| 发表于 2010-12-13 07:13:30 | 显示全部楼层
岁月晴川 发表于 2010-12-8 20:10
私の日本語そんな ...

いやや、日本語じゃなく、多分言いたいことちゃんと言い出せないじゃないの?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-13 07:15:20 | 显示全部楼层
葡萄糖 发表于 2010-12-8 21:44
評判は相当いいね。お疲れさん。
昔、自分も作ったが、社会人になると、作る気が全くない。
うらやーまーし ...

なんで、会社定時遅い?残業多いのかな?
私定時は5:15分だから、何時でも作れる
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-13 18:46:03 | 显示全部楼层
阿乐pp 发表于 2010-12-7 22:35
餃子。。。水餃子
餃子たれ
おかず

一番目と最後番目はほしくて堪らん
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-13 18:48:10 | 显示全部楼层
wistchen 发表于 2010-12-13 18:46
一番目と最後番目はほしくて堪らん

嬉しい、一番目と四番目は自分の手作り
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-13 18:54:47 | 显示全部楼层
阿乐pp 发表于 2010-12-13 18:48
嬉しい、一番目と四番目は自分の手作り

嘘じゃないの!!?
あの餃子は結構上品だようです。
よくやったね

次回も日々ほど期待させていただきます
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-13 18:57:18 | 显示全部楼层
wistchen 发表于 2010-12-13 18:54
嘘じゃないの!!?
あの餃子は結構上品だようです。
よくやったね

うん、もっといい物を作れるように、頑張るよ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-19 13:36:38 | 显示全部楼层
餃子の皮も自分で作ったの
すごい~~

そんな薄いな私は何回やっても、あまりうまくできなかった
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-20 11:33:53 | 显示全部楼层
餃子だ!!!!!

そういえば土曜日、餃子いつでたの?見逃しちゃった
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-20 12:03:25 | 显示全部楼层
最後の鯉 发表于 2010-12-20 11:33
餃子だ!!!!!

そういえば土曜日、餃子いつでたの?見逃しちゃった ...

私も。。。。。

見た記憶があるけど、食べた記憶がない[.9F3F86]
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-20 12:49:41 | 显示全部楼层
等不到花开 发表于 2010-12-19 13:36
餃子の皮も自分で作ったの
すごい~~

手作り皮ではないです。。。。

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表