小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 阿乐pp
收起左侧

[日语资料] お久しぶり。。。久しぶり晩食作った

[复制链接]
发表于 2010-12-8 00:04:52 | 显示全部楼层
阿乐pp 发表于 2010-12-8 00:03
じゃ、美女だとただで。。。

わぉ。男性に厳しく女性に甘い。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-8 00:06:42 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-12-8 00:04
わぉ。男性に厳しく女性に甘い。。

もちろん。。。同じ女の子だから。。。。当たり前じゃん。。。
もう遅いから、先に寝ちゃうよ

お休み
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2010-12-8 00:08:12 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-8 00:09:37 | 显示全部楼层
阿乐pp 发表于 2010-12-8 00:06
もちろん。。。同じ女の子だから。。。。当たり前じゃん。。。
もう遅いから、先に寝ちゃうよ

うん、おやすみ~[.5F4CCD]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-8 00:10:28 | 显示全部楼层
岁月晴川 发表于 2010-12-8 00:08
500個は3円、10個はいくらのか?計算できないですね。

楽ちゃんは500円で3個って言ってましたよ~^^;
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2010-12-8 00:16:58 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-8 00:20:45 | 显示全部楼层
岁月晴川 发表于 2010-12-8 00:16
500円で3個ですが、お金があれば、全然高くないです。
お金がなければ、高すきると思います。{s:1:ti ...

楽ちゃんの手作りってところがポイントですね
見るからに美味しそうだから・・しかもちょっと小腹がすいたこの時間。。
今なら500円出すわ

さて、私も寝ますね。ずっと話していたいけど、明日もあるから。。(あ、もう今日か)おやすみなさいまたね(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2010-12-8 00:25:55 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-8 09:05:51 | 显示全部楼层
水餃子だ!!!

今度作って。。。。。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-8 10:14:29 | 显示全部楼层
岁月晴川 发表于 2010-12-8 00:16
500円で3個ですが、お金があれば、全然高くないです。
お金がなければ、高すきると思います。{s:1:ti ...

意味わからへん。。。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表