小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 阿乐pp
收起左侧

[日语资料] お久しぶり。。。久しぶり晩食作った

[复制链接]
发表于 2010-12-8 11:53:04 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-12-8 11:27
餃子Partyをやろうぜ。。。。

手作りですよね

何ができるの?

小麦粉ー>皮できる?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-8 12:00:41 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-12-8 11:50
あたしは

101%中国むすめです~~~

ははは、じゃ同じね
ただ、なんで日本語こんなにうまいな。。。ゆきちゃんは
羨ましいよ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-8 12:38:39 | 显示全部楼层
阿乐pp 发表于 2010-12-8 12:00
ははは、じゃ同じね
ただ、なんで日本語こんなにうまいな。。。ゆきちゃんは
羨ましいよ ...

日本語?ー>汗よ

最近はね、日本語より中国東北弁のほうが興味ある、学びたい、へへ
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-8 13:31:14 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-12-8 11:53
手作りですよね

何ができるの?

皮は手作りではない。。。
私スーパーのほうがおいしいと思うよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-12-8 13:32:29 | 显示全部楼层
心中有树 发表于 2010-12-8 12:38
日本語?ー>汗よ

最近はね、日本語より中国東北弁のほうが興味ある、学びたい、へへ ...

なんで東北弁?
ゆきちゃんは出身どこ?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-8 14:00:34 | 显示全部楼层
阿乐pp 发表于 2010-12-8 13:32
なんで東北弁?
ゆきちゃんは出身どこ?

南のほうの出身ですから
東北方言が面白くてと感じる^^
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2010-12-8 20:10:38 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-8 21:44:19 | 显示全部楼层
評判は相当いいね。お疲れさん。
昔、自分も作ったが、社会人になると、作る気が全くない。
うらやーまーしい
回复

使用道具 举报

发表于 2010-12-12 17:14:58 | 显示全部楼层
回复 阿乐pp 的帖子

[.6C88.]なんかあった。はは
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2010-12-13 01:33:04 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表