小春网

 找回密码
 注册账号
收起左侧

[日语资料] おはよう!!!!

[复制链接]
发表于 2010-11-22 19:35:52 | 显示全部楼层
ななっちゃん 发表于 2010-11-21 23:07
泣いちゃったわ、めちゃくちゃ
聖子さんの唄でなんか涙が出てきた。
涙腺がすっかり弱くなりました・・・

聖子命ね、なるほど。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-25 10:06:24 | 显示全部楼层
ベーグルとジャムか~
私はいつもレタスとハムおよびチーズを挟んで焼いてから食べる。
超おいしい~
だけどベーグルは“ベーグルベーグル”のものしか買わない~
やはりあそこは一番おいしい~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-25 12:10:58 | 显示全部楼层
pink-girl 发表于 2010-11-25 10:06
ベーグルとジャムか~
私はいつもレタスとハムおよびチーズを挟んで焼いてから食べる。
超おいしい~

レタスとハムとチーズのベーグルおいしそ~。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-1-2 10:07:48 | 显示全部楼层
ご無沙汰です!
みんな、あけましておめでとーう!

回复

使用道具 举报

发表于 2011-1-2 21:09:59 | 显示全部楼层
回复 ななっちゃん 的帖子

マジ  3つ食べんたの
回复

使用道具 举报

发表于 2011-1-5 09:16:51 | 显示全部楼层
ななっちゃん 发表于 2011-1-2 10:07
ご無沙汰です!
みんな、あけましておめでとーう!

今年も楽しい写真アップよろしく
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-1-5 12:57:13 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2011-1-5 09:16
今年も楽しい写真アップよろしく

了解でござる!
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-1-7 12:17:26 | 显示全部楼层
何で?何でこんなに寒いの?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-1-7 12:22:56 | 显示全部楼层
肌のため、水飲んで飲んで、ジャンジャン飲んで
未命名6.jpg
回复

使用道具 举报

发表于 2011-1-7 13:02:40 | 显示全部楼层
ななっちゃん 发表于 2011-1-7 12:22
肌のため、水飲んで飲んで、ジャンジャン飲んで

この瞳。。。。
秒殺された!!![.02C2354280]
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表