小春网

 找回密码
 注册账号
收起左侧

[日语资料] おはよう!!!!

[复制链接]
发表于 2010-11-17 10:05:57 | 显示全部楼层
ななっちゃん 发表于 2010-11-17 09:51
もう学校に着いたよん!
今日はこの一本で勝負しようぜぇ
みんな、頑張ってね!! ...

夏場はこれで元気を出せるけど、冬やはり暖かいコーヒーだな~。

でも、すっきりしててうまいね。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-17 10:09:29 | 显示全部楼层
おはよう!
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-17 10:10:13 | 显示全部楼层
qianhe 发表于 2010-11-17 10:03
うん。。。株はやってないけど、一応IPOに興味がある

大塚HDの上場は待望だよ

[.D2E048.][.D2E048.][.D2E048.]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-17 10:11:49 | 显示全部楼层
ななっちゃん 发表于 2010-11-17 10:10

あ、ほら、つまらなくて寝ちゃった。。。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-17 10:13:27 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-11-17 10:05
夏場はこれで元気を出せるけど、冬やはり暖かいコーヒーだな~。

でも、すっきりしててうまいね。。 ...

うん、ひんやりしたもの飲んだら食欲なくなるわ、ダイエットの邪道かもーーー笑
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-17 10:14:36 | 显示全部楼层
二狗 发表于 2010-11-17 10:09
おはよう!

おはよ~
天神さん今日も頑張れ!
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-17 10:18:16 | 显示全部楼层
ななっちゃん 发表于 2010-11-17 10:14
おはよ~
天神さん今日も頑張れ!

頑張れなえわ、もっともっと天王だったけどな、点数を全部消されたから
もうやる気がなくなったわ、ななちゃんかわいいね、あははは
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-17 10:21:03 | 显示全部楼层
二狗 发表于 2010-11-17 10:18
頑張れなえわ、もっともっと天王だったけどな、点数を全部消されたから
もうやる気がなくなったわ、なな ...

犬兄さん、

ベトナムの写真を少しここでアップして。。[.4D9BC16]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-17 10:23:12 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-11-17 10:21
犬兄さん、

ベトナムの写真を少しここでアップして。。

オッケー、明日でもいい?今日はもってきてないの、あしたアップするよ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-17 10:50:43 | 显示全部楼层
二狗 发表于 2010-11-17 10:23
オッケー、明日でもいい?今日はもってきてないの、あしたアップするよ ...


よろしく!!!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表