小春网

 找回密码
 注册账号
收起左侧

[日语资料] おはよう!!!!

[复制链接]
发表于 2010-11-17 10:52:04 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2010-11-17 10:50
よろしく!!!

任せて!!!!!!
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-17 12:32:53 | 显示全部楼层
昼飯終えて、一声、、、、

寝る!!!!!!!!!!!!![.D2E048.]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-17 12:46:27 | 显示全部楼层
(笑): どうして 日本人がこの言葉が好き ??????
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-17 12:46:55 | 显示全部楼层
ななっちゃん 发表于 2010-11-17 10:13
うん、ひんやりしたもの飲んだら食欲なくなるわ、ダイエットの邪道かもーーー笑 ...

今日のファッションもよろしくね。。。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-17 14:02:57 | 显示全部楼层
本帖最后由 ななっちゃん 于 2010-11-17 14:03 编辑

昼飯、ふふ

o0480064010559979177.jpg
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-17 15:06:00 | 显示全部楼层
ななっちゃん 发表于 2010-11-17 14:02
昼飯、ふふ

おぅ。また糖分摂取してるちゅう?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-17 16:00:31 | 显示全部楼层
riel 发表于 2010-11-17 15:06
おぅ。また糖分摂取してるちゅう?

私、本当にダイエットすることにしました。明日から←
今日は間違いなく太るコースだから明日からね[.C2CCA13A537.]
大学入った頃が一番かわいかた言われ[.C2CCA13A537.]
へこむわ(笑)
どんなダイエットが一番効果でますかね
ちなみにまずスタバをやめるべきだよねうん。
今度からスタバ行ったら紅茶にする[.C2CCA13A537.]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-17 23:21:50 | 显示全部楼层
回复 ななっちゃん 的帖子

スケジュールを正常にし、適量の運動をすれば、問題ない
25歳までの代謝力はすごいよ。
ちなみに、1回8時間以上寝れば、体が痩せやすくするなんとかを分泌するだって。
本当だったらいいねw
何か自分の回答がおっさん臭いと感じてる[.1B7C8D6A30.]
俺もう年......[.1B7C8D6A30.]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-18 11:29:09 | 显示全部楼层
ななっちゃん 发表于 2010-11-17 16:00
私、本当にダイエットすることにしました。明日から←
今日は間違いなく太るコースだから明日からね[.C2C ...

そんな太ってなくない?
あ~でも甘いの食べる人は甘いのカットするだけで違うのかも~。

私的には紅茶好きだからおすすめ~。


回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-18 21:23:26 | 显示全部楼层
家なう
お休み!
o0480064010764869984.jpg
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表