小春网

 找回密码
 注册账号
收起左侧

[日语资料] おはよう!!!!

[复制链接]
发表于 2010-11-16 22:33:12 | 显示全部楼层
ななっちゃん 发表于 2010-11-16 21:57
回复 人畜无害 的帖子

今日はめっちゃ冷え込んで寒かったんだよん!!!

かわいいけど、めちゃ寒そう。

風邪に注意ね。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-16 23:28:50 | 显示全部楼层
回复 ななっちゃん 的帖子

一緒にいいですが?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-17 01:48:47 | 显示全部楼层
king-sex8t 发表于 2010-11-16 23:28
回复 ななっちゃん 的帖子

一緒にいいですが?

ナンパは禁止だよ。。。

みんな並んでるからさ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-17 01:54:31 | 显示全部楼层
回复 qianhe 的帖子

 お前好きのタイプ?  ただ遊ぶ ナンバじゃね
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-17 08:44:15 | 显示全部楼层
king-sex8t 发表于 2010-11-17 01:54
回复 qianhe 的帖子

 お前好きのタイプ?  ただ遊ぶ ナンバじゃね

ナンパだろう?
まず日本語を正確に言えることからね。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-17 09:06:40 | 显示全部楼层
すげ!まだ沈んでないw
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-17 09:51:31 | 显示全部楼层
本帖最后由 ななっちゃん 于 2010-11-17 09:51 编辑

もう学校に着いたよん!
今日はこの一本で勝負しようぜぇ
みんな、頑張ってね!!
o0480064010835203377.jpg
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-17 09:54:36 | 显示全部楼层
ななっちゃん 发表于 2010-11-17 09:51
もう学校に着いたよん!
今日はこの一本で勝負しようぜぇ
みんな、頑張ってね!! ...

オルナミンCか

大好物だ

ちなみに、大塚HDは来月上場する
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-11-17 09:58:07 | 显示全部楼层
qianhe 发表于 2010-11-17 09:54
オルナミンCか

大好物だ

上場?株はさっぱり、、、、、、
回复

使用道具 举报

发表于 2010-11-17 10:03:56 | 显示全部楼层
ななっちゃん 发表于 2010-11-17 09:58
上場?株はさっぱり、、、、、、

うん。。。株はやってないけど、一応IPOに興味がある

大塚HDの上場は待望だよ

でも、上海市場と違って、日本のIPOを獲得しても初値で損することが多いね

ごめんね、余計な話をしてしまった。。。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表