- 日志
- 好友
- 卖家信用

- 买家信用

- 注册时间
- 2007-8-24
- 在线时间
- 小时
|

楼主 |
发表于 2010-1-8 00:06:55
|
显示全部楼层
落ち着いて。
それは正論で正しいが、現実はこれ以前の問題。新ルールをつくるまえに旧ものを従わないと何も始まらない。自分の手で何かを変えたいとしたら。
言うてる意味がわかるのかな?
p,iPhoneの入力は ...
最後の鯉 发表于 2010-1-7 23:50 
旧制度に埋め込まれるすべての人間、子制度はその旧制度の一部になる危険性があると否定できない。
したがって、学者はセンサーとして社会の進歩、制度の変化を予測する責任を持つことから、紅焼魚は決して旧い制度に同調、あるいはその中に埋め込まれることはできない。
なぜかと言うと、野蛮な流れは要られないからである。 |
|