小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 忧郁的猴
收起左侧

[日语资料] 日本に来た目標

[复制链接]
发表于 2009-8-10 18:33:06 | 显示全部楼层
目標がない
ただ 毎日 遊びばかり。。。
何もほしくない、、
回复

使用道具 举报

发表于 2009-8-12 16:36:53 | 显示全部楼层
みんな一緒じゃない??
成功すること。[.3D010.]
回复

使用道具 举报

发表于 2009-8-12 23:58:30 | 显示全部楼层
勉强,仕事,。。。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-8-13 01:27:27 | 显示全部楼层
目標ね!!!あるかな!現実が厳しいね、目標って、わからなくなりましたよ~
何だろう~
回复

使用道具 举报

发表于 2009-8-13 01:45:59 | 显示全部楼层
やっぱり目標ですね。目標だといっても、日本に来る前に立ってた目標の多くは多分実現できないかな。。今は大学の入学試験をうまくやってみせたいことを目標としてがんばっています。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-8-13 20:13:40 | 显示全部楼层
自分の生活を稼ぐうえ、日本の文化を勉強するつもりだが、今から見ると、どちらもなかなかかなえないたよな。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-8-13 21:00:51 | 显示全部楼层
金持ちになりたいです......
回复

使用道具 举报

发表于 2009-8-15 03:17:45 | 显示全部楼层
多分自分を訓練すること。または、金を稼ぐこと。
中国にいるときは、全然目標がないと感じた。ただ生命を無駄に費やした。
だから、日本に来た。未来の予測できない感じがいいと思う。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-8-19 01:13:54 | 显示全部楼层
「日本に来た目標」←日本語でも中国語でも文法的に間違っています。
中国語の基礎がしっかりしていないから、日本語も上達になりません。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-8-19 08:00:14 | 显示全部楼层
目標なし、日本の生活もううんざりしかけた。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表