小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 忧郁的猴
收起左侧

[日语资料] 日本に来た目標

[复制链接]
发表于 2009-7-17 00:02:27 | 显示全部楼层
日本に来るの目標といえば、人によってみんな様々だ、私にとって、最初の目的はお金を稼ぐ一方で、自分自身を磨くことがきっかけに日本へ来ました,ここの生活に慣れるに従って、自分は各方面の知識が欠いてことを散々に感じたですから、これからいろいろな知識を身につけることは今後の目標にほかならない
回复

使用道具 举报

发表于 2009-7-17 03:28:28 | 显示全部楼层
日本経済のような失われた10年[.3D010.]
今の目標は生きてること!
回复

使用道具 举报

发表于 2009-7-17 04:18:04 | 显示全部楼层
日本経済のような失われた10年[.3D010.]
今の目標は生きてること!
keiiku 发表于 2009-7-17 03:28
ちゃんと生きてるかい?[.78ABE12.]
回复

使用道具 举报

发表于 2009-7-17 12:05:25 | 显示全部楼层
日本に来た目標は:日本に来て、日本人に中国語を勉強させようと、ついでに、元々俺達に属してる花姑娘を奪い返すことなんだ!
回复

使用道具 举报

发表于 2009-7-17 20:21:06 | 显示全部楼层
125# 收藏夹

花乙女って、すっげい~~~~~~~
回复

使用道具 举报

发表于 2009-8-8 23:18:48 | 显示全部楼层
最初はお金ためじあなくて、いまお金しかない
回复

使用道具 举报

发表于 2009-8-8 23:30:39 | 显示全部楼层
そうですね
回复

使用道具 举报

发表于 2009-8-9 00:15:39 | 显示全部楼层
まま。。。目標と言ったら。。
幸せになるかな。。

特に日本とは関係ないけどさ。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-8-10 14:14:42 | 显示全部楼层
もう日本にいないけど、又行きたいです
目標は変わる事です
回复

使用道具 举报

发表于 2009-8-10 17:43:41 | 显示全部楼层
目標や理想~~何なんでしょうね!!!
日々楽しく過ごすことかな(^O^)
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表