小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: riel
收起左侧

[日语资料] リル部屋♪【更新完了\_ヘ(-ω-`*)ポチッ♪】2月27日

   关闭 [复制链接]
 楼主| 发表于 2012-1-28 00:25:28 | 显示全部楼层
崖上のオッサン 发表于 2012-1-28 00:13
いけにえがないから 逃げちゃったよ 。。。。

ですです

あ~あ。っていけにえ!?

ねぇ、その小さな呟きは空虚に宙に舞ってるよ?(-ι_- )クックック…
本当、携帯でなんでもできちゃうよねだいたい・・。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-1-28 00:26:23 | 显示全部楼层
hallucigenia 发表于 2012-1-28 00:17
えらくまぶたが重いし痙攣するっす、今日はサクッと寝まふ

おやすみ『な』さい~

瞼の痙攣ね、おそろだね。←んなのおそろいたくないけどね~

おやすみなさいオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
ではがんばって扉をひらいてね。
回复

使用道具 举报

发表于 2012-1-28 00:31:09 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-1-28 00:25
あ~あ。っていけにえ!?

ねぇ、その小さな呟きは空虚に宙に舞ってるよ?(-ι_- )クックック…

うん ますます携帯依存所が増える見込み
で、それに伴う固定網離れ。。。苦しいっす

そのために、現在裏で次世代ネットワーク網構築中なんだけど
それもそれで大変。。現況の20年先を考慮して設計するだからね(汗)
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-1-28 00:38:03 | 显示全部楼层
崖上のオッサン 发表于 2012-1-28 00:31
うん ますます携帯依存所が増える見込み
で、それに伴う固定網離れ。。。苦しいっす

家電、ほぼ必要ないもんね・・。

あのね、突然前触れなくいきなりPCが黒くなって、
セーフモードの選択がでて再起動したら復活するってなにごとなのかな?

回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-1-28 00:41:11 | 显示全部楼层
hallucigenia 发表于 2012-1-28 00:08
リル解けたの?

6枚目突破~{:16_660:}
回复

使用道具 举报

发表于 2012-1-28 00:41:18 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-1-28 00:38
家電、ほぼ必要ないもんね・・。

あのね、突然前触れなくいきなりPCが黒くなって、

ばつP?
ビスタ?
真っ黒になってからマウスのカーソルなど画面上見える?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-1-28 00:49:14 | 显示全部楼层
崖上のオッサン 发表于 2012-1-28 00:41
ばつP?
ビスタ?
真っ黒になってからマウスのカーソルなど画面上見える? ...

7~
んにゃ、見えないです。というかその際カーソル動かしてないからなんとも・・
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-1-28 00:49:50 | 显示全部楼层
hallucigenia 发表于 2012-1-28 00:01
は~い、かんがえてみまーす

8も通過~
回复

使用道具 举报

发表于 2012-1-28 00:57:05 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-1-28 00:49
7~
んにゃ、見えないです。というかその際カーソル動かしてないからなんとも・・ ...

うん、単に上記の情報だけではなんとも言えないけど
熱暴走による不具合の可能性があるかもね、
ノートだけ?
とりあえず、次発生したらマウスかキーボードのwinマークを押してみて
反応するかを確認して
もし 反応するのであれば、たぶんクラフィックカードか、最近インストールしたアプリのの不具合の可能性が高い
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-1-28 01:02:16 | 显示全部楼层
崖上のオッサン 发表于 2012-1-28 00:57
うん、単に上記の情報だけではなんとも言えないけど
熱暴走による不具合の可能性があるかもね、
ノートだ ...

えっと、デスクの方。
winマークってあれよね、ctrlの横のやつよね?

このPC貰って私が入れたのっていえばセキュリティソフトとモバイル通信のやつくらい。。
本体自体はくれた人がいろいろいじってくれたから
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表