riel 发表于 2012-1-27 15:32 できた? ちょっと私は2000でそれどころじゃなかったから。
使用道具 举报
hallucigenia 发表于 2012-1-27 16:21 できませんw 2000は流石に多いね
riel 发表于 2012-1-27 16:26 全部はけたよ。偉いでしょ? まだやってたんだ~?
hallucigenia 发表于 2012-1-27 16:44 自分もしてないっすよ 【仕事】してたからね
riel 发表于 2012-1-27 16:52 はいはいww それにしてもわからないね~。過去ログみても解読できないや。 ...
hallucigenia 发表于 2012-1-27 16:54 過去ログってなんぞ? もう限界っす、不本意ながら攻略サイト見てみる ...
riel 发表于 2012-1-27 17:12 operaでもいけるみたい。 なんだブラウザのせいか・・あんなに苦労したのにw
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页