小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: riel
收起左侧

[日语资料] リル部屋♪【更新完了\_ヘ(-ω-`*)ポチッ♪】2月27日

   关闭 [复制链接]
 楼主| 发表于 2012-1-27 17:18:21 | 显示全部楼层
hallucigenia 发表于 2012-1-27 17:17
なんかがっかりっす

第五の扉からがんばるっす

まぁブラウザでできないことはあるみたいだからね~。
勉強になったって事で。
回复

使用道具 举报

发表于 2012-1-27 23:22:02 | 显示全部楼层
こちであってるかな。。。
((((o・ω・)o))) ドキドキ
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-1-27 23:23:23 | 显示全部楼层
崖上のオッサン 发表于 2012-1-27 23:22
こちであってるかな。。。
((((o・ω・)o))) ドキドキ

いらっしゃいまし~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
やっときたわ~迷子の迷子のピカチュウちゃん♪
回复

使用道具 举报

发表于 2012-1-27 23:25:33 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-1-27 23:23
いらっしゃいまし~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
やっときたわ~迷子の迷子のピカチュウちゃ ...

謹賀新年
(おい、、遅すぎるわw)
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-1-27 23:26:27 | 显示全部楼层
崖上のオッサン 发表于 2012-1-27 23:25
謹賀新年
(おい、、遅すぎるわw)

(爆)ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
ないわ~。

新スレ、音聞けない。なんで??
回复

使用道具 举报

发表于 2012-1-27 23:27:31 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-1-27 23:26
(爆)ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
ないわ~。

え~~
またですかw 
去年からまだ直ってないの?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-1-27 23:28:20 | 显示全部楼层
崖上のオッサン 发表于 2012-1-27 23:27
え~~
またですかw 
去年からまだ直ってないの?

え?何が?ホ㍗?(;。・´д`・。)ホ㍗?
回复

使用道具 举报

发表于 2012-1-27 23:31:25 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-1-27 23:28
え?何が?ホ㍗?(;。・´д`・。)ホ㍗?

去年確かに、flashかwmpあたりが使えないからと言ったから
設定方法を教えたじゃんw

ニワトリは3歩歩くと忘れる・・・という喩えがあったきが。。。w
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-1-27 23:33:53 | 显示全部楼层
崖上のオッサン 发表于 2012-1-27 23:31
去年確かに、flashかwmpあたりが使えないからと言ったから
設定方法を教えたじゃんw

そんなこともあったかのぅポカッ(._+ )☆ヾ(-.-メ)ォィォィ

あ、実はPCかわった、というか増えました~

ニワトリさんじゃないもん・・
回复

使用道具 举报

发表于 2012-1-27 23:35:48 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-1-27 23:33
そんなこともあったかのぅポカッ(._+ )☆ヾ(-.-メ)ォィォィ

あ、実はPCかわった、というか増えました ...

PC増やしたか 
本格的にサーバ構築訓練でもやるつもりか?
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表