- 日志
- 好友
- 卖家信用

- 买家信用

- 注册时间
- 2009-8-27
- 在线时间
- 小时
|

楼主 |
发表于 2011-9-8 19:50:10
|
显示全部楼层
最後の猪 发表于 2011-9-8 17:43 
咱俩差不多阿,哈哈,我现在喝黑咖啡比较多.这点可能对身体不是很好啊...
私はブレンド、エスプレッソなんか飲めないな・・・
ブラックで飲んだら、アメリカンかな?(薄すぎるね)
ブレンドは砂糖ミルクなしでは、飲めないな・・・
エスプレッソは挑戦する勇気さえない。
最近、会社ではお茶飲んでるよ!
友達からもらったもので、お茶入れて、飲んでる!
美味しい! |
|