小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 天使的笔误
收起左侧

[日语资料] 舞です♪更新☆関西圏から引越ししました☆

  [复制链接]
头像被屏蔽
发表于 2011-2-3 13:29:56 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-3 14:32:44 | 显示全部楼层
良い旅を
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-3 15:12:38 | 显示全部楼层
うらやましいわ。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-3 19:37:58 | 显示全部楼层
いいところに行ったね
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-4 07:15:59 | 显示全部楼层
{:11_370:}頑張って下さい。LZは上海で仕事ですか?それとも中国語の勉強ですか?上海語は中国人だって分からないのに、難しいですねぇ。頑張って下さい。去年上海万博の時に上海に行ったが、今年も遊びに行くつもりです。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-4 21:31:49 | 显示全部楼层
鞰洒泪 发表于 2011-2-3 13:27
それって単なる不慣れとホームシックでは?

いえいえ、むしろ日本にいたときより健康的でしたよ。
それに、上海にいるときは日本のことを思い出しもしませんでしたが、日本に戻ってから上海のことを思い出すと涙が出るほどです。
逆ホームシックですね。
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2011-2-4 21:35:19 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-2-5 10:29:20 | 显示全部楼层
吊儿郎当 发表于 2011-2-2 16:25
回复 天使的笔误 的帖子

太る、絶対太る。。。

日々食べすぎになりそうだったので
今は必死で断ってます ><。
中華料理は全部に油が入ってて
いつもおなかがいっぱいの状態です
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-2-5 10:30:13 | 显示全部楼层
プレイガイド 发表于 2011-2-2 21:05
スレ主!(◎_◎;)日本人なの?

日本人です♪
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-2-5 10:34:17 | 显示全部楼层
写真・・・カメラ忘れてきてて・・・><。
主人が来たらバンバンアップします!!
載っける方法もわかんないんで・・・

ちなみに、
旧正月になった瞬間の12時は、かなりうるさかったです。
でも、眠気がそれ以上に勝っていたので
ぐっすり寝てました(((笑
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表