人畜无害 发表于 2010-11-9 15:52 ひとりで爆発しても、つまらないよ。。。
使用道具 举报
人畜无害 发表于 2010-11-9 15:35 昨年の秋、実家に帰りました。その時撮ってきた。
心中有树 发表于 2010-11-9 16:10 皆いるよ、みんな見ているよ。。 「実家」の写真がいいですね、雰囲気がある写真ですね^^ 人物の写真 ...
心中有树 发表于 2010-11-9 16:28 回复 小剛 的帖子 中国語版なら、剛さんはどこにいるの?
小剛 发表于 2010-11-9 16:29 えっっ という意味
心中有树 发表于 2010-11-9 16:35 違う~よ あれよ、、、中国語入力のあれよ、、、、
小剛 发表于 2010-11-9 16:36 あらま また僕の理解が隔路になってしまったのことか
心中有树 发表于 2010-11-9 16:41 うん、剛さんの理解は ちょっと隔路的な得瑟わ
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页