小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 一眼
收起左侧

[日语资料] 助けて!お願いだから~ 急ぎ~

[复制链接]
发表于 2010-6-10 00:03:17 | 显示全部楼层
lz 言ってる意味が分かるけど、

こんな長文のもの(チラシ)自分でも見るの?

捨ててしまうですよ。

簡単でサービスの内容(ワールドカップのときビールが安い)

見る人はもっと引かれると思います。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-10 00:03:45 | 显示全部楼层
個人な意見が、参考にしてください。
その1、お客さんはそんなじっくりチラシなんか見ないと思う。従って、如何にインパクトに作れるのは重要
その2、せっかくビールを安くにしたから、「200円値引きします」ではなく、現在の値段に書いたらどう?たとえば「ビール一杯なんと250円」
以上
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-10 00:16:01 | 显示全部楼层
個人の意見なんだけど、チラシにパンパンいっぱい書くより、簡潔で一目瞭然なシンプルのやつがむしろ見やすいかも、林店長や師匠の紹介がいらない、秘伝のスープや焼き鳥たれのこともいらない、味はどうか、自分が言 ...
mikanarida 发表于 2010-6-9 11:30


みーちゃん、なかなか鋭いね。
私も同感。たくさん書き込むと逆効果かも。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-10 00:17:42 | 显示全部楼层
みーちゃん、なかなか鋭いね。
私も同感。たくさん書き込むと逆効果かも。。。
幸運星 发表于 2010-6-10 00:16

だんだん、キラチャンとも以心伝心になってきた[.AF0FBC71]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-10 00:17:47 | 显示全部楼层
チラシもいいけど、
これよくみると結構な安さだな
生250円ってなかなかないね
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-10 00:20:01 | 显示全部楼层
だんだん、キラチャンとも以心伝心になってきた[.AF0FBC71]
mikanarida 发表于 2010-6-10 00:17


はは、出た!! 以心伝心ね[.AF0FBC71]
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-10 00:22:15 | 显示全部楼层
はは、出た!! 以心伝心ね[.AF0FBC71]
幸運星 发表于 2010-6-10 00:20

そうそう、これは伝説の以心伝心だ[.AF61.]

もうそろそろ寝るよ、おやすみ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-10 00:23:52 | 显示全部楼层
チラシもいいけど、
これよくみると結構な安さだな
生250円ってなかなかないね
ichakuyou 发表于 2010-6-10 00:17


生250円は仮設だが、一体いくらか俺もよくわからん。
安さをアピールしたいじゃないの。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-23 23:12:45 | 显示全部楼层
一眼、一心、また一?かなぁ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-26 15:28:08 | 显示全部楼层
チラシを読んだら、食べたくなったよ。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表