使用道具 举报
個人の意見なんだけど、チラシにパンパンいっぱい書くより、簡潔で一目瞭然なシンプルのやつがむしろ見やすいかも、林店長や師匠の紹介がいらない、秘伝のスープや焼き鳥たれのこともいらない、味はどうか、自分が言 ... mikanarida 发表于 2010-6-9 11:30
みーちゃん、なかなか鋭いね。 私も同感。たくさん書き込むと逆効果かも。。。 幸運星 发表于 2010-6-10 00:16
だんだん、キラチャンとも以心伝心になってきた[.AF0FBC71] mikanarida 发表于 2010-6-10 00:17
はは、出た!! 以心伝心ね[.AF0FBC71] 幸運星 发表于 2010-6-10 00:20
チラシもいいけど、 これよくみると結構な安さだな 生250円ってなかなかないね ichakuyou 发表于 2010-6-10 00:17
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页