使用道具 举报
お前の考え方確かにいいだけとさーー なかなかねーー難しいだろ syoumo 发表于 2009-6-7 13:29
→僕は勉強したい気持ちが強いが、でもやった途端、凄く気持ち悪くなる。 悪い気持ち はあんまり いわないかな。どうかな? yutaro 发表于 2009-6-9 06:29
文章をうまく書きたいなら新聞か小説を読んだほうがいいと思う。 ちょっと古い方法なんだけど、結構効くよ。 花猴子 发表于 2009-8-7 16:37
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页