サボるのもいいしwがんばるのもいいw 1行でもいいから毎日書くか。 気が向いた時だけたくさん書くか。どっちでもいいってかんじかな。 いつまでも書かないよりは。。。。。 最近は政治的なネタがた ... yutaro 发表于 2009-6-12 16:19
使用道具 举报
今年は私日本で過ごし2年目の夏です、日本の盛夏の紫外線の強さとか、蒸し暑さとか、忘れられません、一日の仕事が終わってから、食事をして、お風呂を入って、もうずいぶん疲れた、・・・ӥ ... hehong_genius 发表于 2009-7-14 00:06
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页