小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: riel
收起左侧

[日语资料] 読書記録【2013】現在106冊目

[复制链接]
 楼主| 发表于 2013-7-6 17:12:19 | 显示全部楼层
崖上のオッサン 发表于 2013-7-6 17:09
いや 
感性低いとかじゃなく

それはさ、感性がどうとかじゃないよもうw
「ジャンルが違う」ってやつでしょ(-_-;)
回复

使用道具 举报

发表于 2013-7-6 17:13:42 | 显示全部楼层
riel 发表于 2013-7-6 17:11
オレの一言は切ないってw

同步到个人签名

それチェック入れると 今私みたいに下に表示されるよ~

切ないってww 
一生懸命に今を生きてる感がするでしょう(笑)
回复

使用道具 举报

发表于 2013-7-6 17:15:49 | 显示全部楼层
riel 发表于 2013-7-6 17:12
それはさ、感性がどうとかじゃないよもうw
「ジャンルが違う」ってやつでしょ(-_-;) ...

てへぺろ(・ω<)
↑これで勘弁してw

本あんまり読まないオッサンにとってはジャンル=感性なんだよね~
(だって、精々取扱書レベルだわ~)
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2013-7-6 17:16:09 | 显示全部楼层
崖上のオッサン 发表于 2013-7-6 17:13
それチェック入れると 今私みたいに下に表示されるよ~

切ないってww 

うん、「生まれ変わる」ことを前提にねw

あ、じゃあこれチェック入れなかったら自分のブース内だけで見れるってこと?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2013-7-6 17:17:19 | 显示全部楼层

へ~。結構読んでそうなイメージだったんだけどな。
それこそ意外。
回复

使用道具 举报

发表于 2013-7-6 17:21:12 | 显示全部楼层
riel 发表于 2013-7-6 17:16
うん、「生まれ変わる」ことを前提にねw

あ、じゃあこれチェック入れなかったら自分のブース内だけで見 ...

ビンゴ~

実はこれ意外とうまいこと書けないんだよねw 
ちなみに俺のデビューの一言は「童貞はステータス」って 笑っちゃうよねw
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2013-7-6 17:24:23 | 显示全部楼层
崖上のオッサン 发表于 2013-7-6 17:21
ビンゴ~

実はこれ意外とうまいこと書けないんだよねw 

覚えてますそれ~。
懐かしい懐かしいw

意外とこれ悩むな~。
回复

使用道具 举报

发表于 2013-7-6 17:24:30 | 显示全部楼层
riel 发表于 2013-7-6 17:17
へ~。結構読んでそうなイメージだったんだけどな。
それこそ意外。

wwじゃ 今までのイメージで行こう~

(でも、週刊アスキーくらいは定期購読してるよ^^;)
回复

使用道具 举报

发表于 2013-7-6 17:31:08 | 显示全部楼层
riel 发表于 2013-7-6 17:24
覚えてますそれ~。
懐かしい懐かしいw

じゃ アドバイスね
「人面魚を滅多打ち」
とかなんか分からんけど行けそうな気がすけどww
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2013-7-6 17:43:11 | 显示全部楼层
崖上のオッサン 发表于 2013-7-6 17:24
wwじゃ 今までのイメージで行こう~

(でも、週刊アスキーくらいは定期購読してるよ^^;)

週刊アスキーってなに?(・。・;
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表