崖上のオッサン 发表于 2013-7-6 17:09 いや 感性低いとかじゃなく
使用道具 举报
riel 发表于 2013-7-6 17:11 オレの一言は切ないってw 同步到个人签名
riel 发表于 2013-7-6 17:12 それはさ、感性がどうとかじゃないよもうw 「ジャンルが違う」ってやつでしょ(-_-;) ...
崖上のオッサン 发表于 2013-7-6 17:13 それチェック入れると 今私みたいに下に表示されるよ~ 切ないってww
崖上のオッサン 发表于 2013-7-6 17:15 てへぺろ(・ω
riel 发表于 2013-7-6 17:16 うん、「生まれ変わる」ことを前提にねw あ、じゃあこれチェック入れなかったら自分のブース内だけで見 ...
崖上のオッサン 发表于 2013-7-6 17:21 ビンゴ~ 実はこれ意外とうまいこと書けないんだよねw
riel 发表于 2013-7-6 17:17 へ~。結構読んでそうなイメージだったんだけどな。 それこそ意外。
riel 发表于 2013-7-6 17:24 覚えてますそれ~。 懐かしい懐かしいw
崖上のオッサン 发表于 2013-7-6 17:24 wwじゃ 今までのイメージで行こう~ (でも、週刊アスキーくらいは定期購読してるよ^^;)
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页