小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: riel
收起左侧

[日语资料] ☆しりとり☆【参加型ゲーム】単語力アップ♪

  [复制链接]
发表于 2012-2-22 20:15:24 | 显示全部楼层
クレバ 发表于 2012-2-22 14:21
けばい
CMのお嬢さんってどなたですか? 見てないけど

いいほうだい(言い放題)

素晴らしいじゃん、大学院生?
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-23 12:43:08 | 显示全部楼层
xiao8 发表于 2012-2-22 20:15
いいほうだい(言い放題)

素晴らしいじゃん、大学院生?

いたずら

いいえ、勉強嫌いだよ
3年前卒業した、今小さい貿易会社で働いてる。

xiao8さん どんな仕事されてるんですか
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-23 13:59:57 | 显示全部楼层
クレバ 发表于 2012-2-23 12:43
いたずら

いいえ、勉強嫌いだよ

ラグビー

そういえば、アラサーですか、クレバさんは(ま、男性ですね、クレバさんは)
僕は商社に勤めてるんですけど
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-23 14:30:25 | 显示全部楼层
xiao8 发表于 2012-2-23 13:59
ラグビー

そういえば、アラサーですか、クレバさんは(ま、男性ですね、クレバさんは)

ビール


人少ないな~
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-24 00:18:26 | 显示全部楼层
toothwen 发表于 2012-2-23 14:30
ビール

ルーフ

そうな、みんな一斉に姿を消した
小春に来ないことをひそかに約束したみたいに~
何で俺だけ残すんの?
はぁ~この寂しさ、疎外感、、、
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-24 08:28:21 | 显示全部楼层
xiao8 发表于 2012-2-24 00:18
ルーフ

そうな、みんな一斉に姿を消した

封筒(ふうとう)

8さんは考えすぎだろう、被害妄想症候群ですか?
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-24 09:48:09 | 显示全部楼层
toothwen 发表于 2012-2-24 08:28
封筒(ふうとう)

8さんは考えすぎだろう、被害妄想症候群ですか?

うなぎ丼

効果アリ~フッ

回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-24 10:31:19 | 显示全部楼层
xiao8 发表于 2012-2-24 09:48
うなぎ丼

効果アリ~フッ

どんかん(鈍感)

だな!リルさんのご機嫌を損ねたのでは?!
まあ、人がどんどん減ってるけど、、
うちはまだ、まだ遠い所からずっと眺めてる、相棒さんの事を
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-24 11:20:07 | 显示全部楼层
nakunayo 发表于 2012-2-24 10:31
どんかん(鈍感)

だな!リルさんのご機嫌を損ねたのでは?!

看病(かんびょう)

結局盛り上がったのは、8さん、nakuちゃん、俺3人だけか?
最近リルさんはいないか?そして相棒って誰のこと?
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-24 12:25:17 | 显示全部楼层
toothwen 发表于 2012-2-24 11:20
看病(かんびょう)

結局盛り上がったのは、8さん、nakuちゃん、俺3人だけか?

うたがっせん(歌合戦)

相棒って俺のことだよん~
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表