riel 发表于 2012-2-19 21:53 ベニヤ板(べにやいた)
使用道具 举报
xiao8 发表于 2012-2-19 23:01 たくみ(匠)
クレバ 发表于 2012-2-20 12:43 みっともない 俺のことだ
クレバ 发表于 2012-2-21 09:57 きっかけ xiao8さん来日のきっかけは何ですか?
xiao8 发表于 2012-2-21 12:39 けなげ(健気) 来日のきっかけか、、、真我を探すという意欲が湧いたからです、、、 ...
クレバ 发表于 2012-2-21 12:43 ゲロ ゲロ被害者 同僚にやられたことがある。。。
xiao8 发表于 2012-2-21 18:56 ロレックス いやいや、かっこよくないですよ。
クレバ 发表于 2012-2-22 13:23 すのこ 聞いたら分かるけど、言おうとすればしょっちゅう忘れる.......
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页