小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: riel
收起左侧

[日语资料] リル部屋♪【更新完了\_ヘ(-ω-`*)ポチッ♪】2月27日

   关闭 [复制链接]
发表于 2012-2-3 10:42:07 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-2-3 09:55
それなら連絡して確認しなきゃ。
むこうの不備で合否がわからないんだから。 ...

そうだね

言葉使いを練るのが難しい。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-2-3 10:51:44 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2012-2-3 10:42
そうだね

言葉使いを練るのが難しい。。

なんていうかってこと?
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-3 12:23:58 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-2-3 10:51
なんていうかってこと?

教えちゃってやぁ:)
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-3 12:25:46 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-2-3 10:51
なんていうかってこと?

来週まで待ってみようかな
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-3 12:42:48 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-2-3 08:36
春休みか~いいね。
じゃあしばらくはたくさん話せそうね^^

うん
りる部屋の更新 待ってる
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-2-3 14:03:46 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2012-2-3 12:25
来週まで待ってみようかな

いや、もう過ぎてるならこっちから動かないとダメかもよ?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-2-3 14:04:28 | 显示全部楼层
saitama031 发表于 2012-2-3 12:42
うん
りる部屋の更新 待ってる

ありがと。
ネタみつかったらアップするわ。
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-3 14:19:27 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-2-3 14:03
いや、もう過ぎてるならこっちから動かないとダメかもよ?

何て言ったらいいでしょ?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-2-3 14:37:26 | 显示全部楼层
人畜无害 发表于 2012-2-3 14:19
何て言ったらいいでしょ?

それはそのまま・・

先日採用試験を受けた者ですが、期日を過ぎても合否のお知らせがありませんでしたのでご連絡させていただきました。

っていえばいいよ。
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-3 14:49:18 | 显示全部楼层
riel 发表于 2012-2-3 14:37
それはそのまま・・

先日採用試験を受けた者ですが、期日を過ぎても合否のお知らせがありませんでしたの ...

う~ん、

もう少し和らげに伝えようかなと考えているけどね。

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表