riel 发表于 2012-2-3 09:55 それなら連絡して確認しなきゃ。 むこうの不備で合否がわからないんだから。 ...
使用道具 举报
人畜无害 发表于 2012-2-3 10:42 そうだね 言葉使いを練るのが難しい。。
riel 发表于 2012-2-3 10:51 なんていうかってこと?
riel 发表于 2012-2-3 08:36 春休みか~いいね。 じゃあしばらくはたくさん話せそうね^^
人畜无害 发表于 2012-2-3 12:25 来週まで待ってみようかな
saitama031 发表于 2012-2-3 12:42 うん りる部屋の更新 待ってる
riel 发表于 2012-2-3 14:03 いや、もう過ぎてるならこっちから動かないとダメかもよ?
人畜无害 发表于 2012-2-3 14:19 何て言ったらいいでしょ?
riel 发表于 2012-2-3 14:37 それはそのまま・・ 先日採用試験を受けた者ですが、期日を過ぎても合否のお知らせがありませんでしたの ...
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页