善良的狐狸 发表于 2011-8-17 18:02 昔も同じだったけど、最近ダイエットしようと思って、 昼はちょっと贅沢して、夜はなるべく控えめにして ...
使用道具 举报
小痱子 发表于 2011-8-17 18:06 ほんま? 今の私には無理です 昼間で寝てしまって、起きたら、ちょっとものを食べて、
flypig3737 发表于 2011-8-17 18:06 吃了这个下午还能上班?
宁缺毋滥丶 发表于 2011-8-17 18:05 怎么补是关键 ,
善良的狐狸 发表于 2011-8-17 18:09 所以一直没精神头到现在! 终于混到下班!!!
善良的狐狸 发表于 2011-8-17 18:08 夜ごはんの時間がちょっと遅いかもね! 私も前はそうだったよ!
小痱子 发表于 2011-8-17 18:13 しょうがないよ 旦那は残業があるから 8時まで仕事をしないと無理です
善良的狐狸 发表于 2011-8-17 18:15 でも8時までに終われるなら、まだ全然いいよ! 前は結構終点まで残業してた時もあるから。。。{s:1:swea ...
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页