小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 善良的狐狸
收起左侧

[生活相册] 今天的午餐(8月17日)

  [复制链接]
发表于 2011-8-17 18:07:32 | 显示全部楼层
善良的狐狸 发表于 2011-8-17 18:02
昔も同じだったけど、最近ダイエットしようと思って、
昼はちょっと贅沢して、夜はなるべく控えめにして ...

昼まで寝てしまって
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-8-17 18:08:41 | 显示全部楼层
小痱子 发表于 2011-8-17 18:06
ほんま?
今の私には無理です
昼間で寝てしまって、起きたら、ちょっとものを食べて、

夜ごはんの時間がちょっと遅いかもね!

私も前はそうだったよ!

仕事終わってから、夜ご飯作って食べたから、結構遅くなる。
しょうがないか?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-8-17 18:09:35 | 显示全部楼层
flypig3737 发表于 2011-8-17 18:06
吃了这个下午还能上班?

所以一直没精神头到现在!

终于混到下班!!!

准备闪人了!
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-8-17 18:10:35 | 显示全部楼层
宁缺毋滥丶 发表于 2011-8-17 18:05
怎么补是关键 ,

这个要问你们同类了!

俺不专这行!!!{s:1:004}
回复

使用道具 举报

发表于 2011-8-17 18:11:52 | 显示全部楼层
善良的狐狸 发表于 2011-8-17 18:09
所以一直没精神头到现在!

终于混到下班!!!

赶紧走人吧
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2011-8-17 18:12:50 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

发表于 2011-8-17 18:13:49 | 显示全部楼层
善良的狐狸 发表于 2011-8-17 18:08
夜ごはんの時間がちょっと遅いかもね!

私も前はそうだったよ!

しょうがないよ
旦那は残業があるから
8時まで仕事をしないと無理です
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-8-17 18:15:42 | 显示全部楼层
小痱子 发表于 2011-8-17 18:13
しょうがないよ
旦那は残業があるから
8時まで仕事をしないと無理です

でも8時までに終われるなら、まだ全然いいよ!

前は結構終点まで残業してた時もあるから。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-8-17 18:18:54 | 显示全部楼层
善良的狐狸 发表于 2011-8-17 18:15
でも8時までに終われるなら、まだ全然いいよ!

前は結構終点まで残業してた時もあるから。。。{s:1:swea ...

大変ですね
お疲れ様
今住んでるところは旦那の会社に近いからまだいい。
この前、結構大変だった
50分ぐらいかかるから。
旦那はたまには同僚と喋りをしてすぐ9時になってしまう
10時にご飯を食べるときもある
回复

使用道具 举报

发表于 2011-8-17 18:27:45 | 显示全部楼层
好奢侈。。。。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表