死因 发表于 2011-3-11 12:46 回复 死因 的帖子 そうっか
使用道具 举报
背日葵 发表于 2011-3-11 18:13 わざと訳さなくていいよ・・ 大丈夫?さっきの地震怖かった。 気をつけてとりあえずお腹いっぱい食べてお ...
死因 发表于 2011-3-11 18:16 うん、俺は死なないからね。大丈夫や さっき焼き鳥とビール買ってきてさぁ
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页